セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

前に進むために軽くする

2024-01-27 06:53:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です🍀

昨日は獅子座満月🌕
手放しに最適な日でした✨

数秘では
今日が完結の日。

もしも昨日のうちに
手放せていないものがあったのなら
今日手放してしまいましょう。

モヤモヤする感情。
なぜモヤモヤしてるのか、、、

あなたをモヤモヤさせるものは
本当に必要なものですか?

昨日心地よいと感じたものを
守り活かすために
自分に要らないものを
一つ手放してみることで

また新しいものが見えてきますよ。

昨日は青島神社へ参拝してきました❣️


宮崎名物、鬼の洗濯板😊
本当にキレイ✨✨

海も空も青々としていて
風が心を洗ってくれました♡


おもかる石は
願いが叶うスピードを教えてくれます😊

スピードが速いと嬉しいですよね💕
私も速いと言われて
それだけで一気にテンションが上がる🤭

単純だけど
その気持ちの切り替えが大事だと思います🍀

モチベーションを維持しよう!
と頑張らずとも
何かにモチベーションをあげてもらう。

それでいいのです☺️
何であれ軽やかに進んでいければいい🙆‍♀️

今日もほっとひと息
忘れずに素敵な一日にしていきましょう🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿