セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

香りのスキンケア

2023-10-08 07:15:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です❣️

今日は休息の日。

動きを少し止めて
自分自身を客観視することが大事な日。

このままでいいのか?
手放しきれてないものはないか?

自問自答をして
自分にたっぷり時間をかけてみてくださいね☺️

私は今年、安定の年で
かなりココロが停滞しておりました💦

けれどアロマ数秘との出会いで
今の自分と向き合い断捨離を行えたことで

私はやっぱり
癒し、アロマで幸せな方を増やしたい

とより一層強く
自分に誓うことができました✨

残りの安定の期間、
基礎固めに真っしぐら。です🫡❤️

だから今回
アップデートするフェイシャルも
アロマをチョイス😍

ぜひお楽しみに🤭

忙しい毎日に
なかなか自分のことを想う時間が
取れなくなっていませんか?

気付くことで
また前に進めます☺️

抱えているものを見つめ、
より軽やかに進んでいきましょう🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿