おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

スムーステーパー 2 トライアル

2010-02-02 | ギター、アンプ、エフェクター、機材の改造
さてさて~前回Verの村田セラコン+安いカーボン抵抗のスムーステーパーと松下フィルムコン+デールカーボン抵抗のスムーステーパーを作成し、Ceriatone Overtone Special で音比較をしてみると・・・・思わず席をはずして「ほれてまうがな~!!」と叫びたいっす!(笑)(喜びをかみ殺しています(爆))

カスタマイズはやってみなきゃわからない事が多くて、本当、面白いですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けなはれや(^^;) (魂のヨシ)
2010-02-02 11:01:06
そんなっすか!!!???
なんか私のテレも夢が広がる思いですぅ~。メキシコで打倒USAっす(笑)
返信する
Let’s  try (やま)
2010-02-02 11:15:31
>よっさん
本当、こればかりはやってみないとわからない事が多いです。

おお!WBCみたいですね(笑)

もしtryされるのなら、別途、私信くださいませ~
返信する
おおお!効果歴然? (主審)
2010-02-02 12:12:09
おめでとうございます!(^-^)

テーパー大作戦好調のようですね。
効果のほどは具体的にはどんな感じなんでしょうか?

気になります。(笑)
返信する
今回 (やま)
2010-02-02 12:52:50
>主審
後ほど、ギターショカークラブの方にアップしようと思いますが、スムースより音質面が大きいかもしれません。本題とは違うんですが・・・。
返信する
気になります (ギターおやじ)
2010-02-02 13:26:35
どんな音に変わったのか聞いてみたい~!
返信する
ショッカークラブ (やま)
2010-02-03 15:10:57
>ギターおやじさん
トピたてましたよん。
返信する

コメントを投稿