おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

Beat Nuts LIVE 高円寺 次郎吉

2010-02-05 | ギター・ショッカー・クラブ

友人のよっさんと、ギターショッカークラブにもご参加戴いているcontさんのBAND Beat Nuts のLIVEに行ってきました。

Beat Nuts(敬称略)
包国充sax 鈴木晶g 福田裕彦key 六川正彦b 樋口晶之dr 高杉登per

1stアルバム POWER ZONE

少し早目によっさんと待ち合わせし、ラーメン食べて、コーヒー飲んで、機材談義してから次郎吉に入りました(笑)



あたしは、11月の東洋大学板倉キャンパス以来のBeat Nuts の演奏でしたが、いや~凄い凄い!!
名プレイヤー集団が、楽しみながら演奏するとこういうゴイスーなLIVEになるのかと感動しました。アルバムの雰囲気とは打って変わって、最初からソロセッション時間がふんだんにあって、インタープレイで超楽しませて戴きました。しかも、音のバランスが凄く良く聴きやすい! 素晴らしいリズム隊のノリにフロントマン達がノリノリのプレイを楽しんでいます。本当、音が楽しいですね!
また、前半、後半と2setに分かれていて雰囲気を変えての演奏も凄く良かったです。

多分19時半頃から始まっていると思うんですが、LIVE終了が22時20分頃という長時間の熱演でした。
メンバーの皆様、お疲れ&素敵な演奏ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (cont)
2010-02-05 16:36:51
遠いところありがとうございます。
寒いのにすみません(^^;
ライブの前のコースいいですねー参加したかった・・・・
返信する
お疲れ様でした (やま)
2010-02-05 19:08:30
>contさん
素晴らしいLIVEありがとうございました。
また、伺わせて戴きます。

太陽らーめん、ラーメンはあっさり、餃子はボリュウム満点で結構美味しかったです(笑)
返信する
遅れてすんまへん(^^;) (魂のヨシ)
2010-02-05 20:36:40
新宿から先は感覚がニブイです(^^;)まだ到着しないだろうと取説読むのに集中しちまいました。
言い忘れですが西荻窪で遅刻の電話しましたら間違い電話でした...番号聞き間違えしたのかも(^^;)
それにしても凄まじいライブでしたね(笑)目上の方が頑張ってると励みになります。
また遊んでやって下さいね。
返信する
おひさしぶりです (hirock)
2010-02-05 22:37:07
sax、drは元クリエイションの方々ですね。
六川さんは徳武弘文さん関連のライブで、
結構よくお見かけします。
還暦一歩手前くらいの達人たちを見ると、
ちょっとだけ年下の我々も頑張らねば!
という気になります。
返信する
ども! (やま)
2010-02-05 22:53:08
>hirockさん
六川さん凄かったですよ!ノリノリでした(笑)
そうそう、今度、Beat NutsLIVEご一緒しませんか?
6月に10周年記念LIVEを企画しているそうです。
70thの香り漂うメロディやノリも楽しめます。
返信する
超楽しかったです! (やま)
2010-02-05 22:56:21
>よっさん
あはは!餃子美味しかったですね~

いやいや、本当に凄かったですね!皆さん、テクだけでなく体力も凄いですね。
こちらこそ!また行きましょう。
返信する
開始遅かったし (主審)
2010-02-05 23:36:53
結構遅くまでやっていたんですね。

しかも素晴らしいライブだったようですし、
長くやってたようなので
後追いで駆けつければ良かった。。。

次回は行くぞ!
返信する
long LIVE (やま)
2010-02-06 09:35:29
>主審
凝ったコード進行の曲の中で、惜しげもなくソロをたくさん演奏ってくれるので凄く楽しいです。
次回ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿