おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

桜咲く元荒川

2008-03-28 | Weblog
いつものように、さきたま緑道をジョギングしていると、おお!いい香りがしてくるじゃありませんか!
そうです、あの桜餅の匂い(笑)いやの香りですね~。
さきたま緑道の方はまだ3分咲き手前でしたが、つぼみは「そろそろいくぜ!」というようにふっくらしていたので、元荒川に行ってみたら

いい感じの3~5分咲きでした。
暖かな花曇りで、花びらが水面に映ってとても奇麗でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいすねぇ! (桜銀蔵)
2008-03-28 15:25:07
いやいや、
いよいよ満開ですね。
今週末は見ごろですね。
返信する
ほんまに! (父やまの金ちゃん)
2008-03-28 16:47:10
>桜銀蔵さん
明日、明後日がピークでしょうね。
いつか花見酒でもご一緒したいっすね(笑)
返信する
いいっすねぇ! (桜銀蔵)
2008-03-29 09:02:21
>父やまの金ちゃん
そうすねぇ!
ちょっとこの時期バタバタしてるんですが、
そのうち実現したいですね。
返信する
アコギ持って (父やまの金ちゃん)
2008-03-29 11:01:56
>桜銀蔵さん
花見&酒飲んでアコギカラオケ大会とかやると面白いかもしれませんね。近くで、カラオケがうるさいなら、エレキもって行って花見穴でぶちかますとか(笑)なんか企画したいですね(爆)
返信する

コメントを投稿