おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

1か月

2008-03-27 | Weblog
3kmジョギングを始めて早、1か月が過ぎました。
今回は無理をせず、3km以上距離を延ばさないのが良いみたいです。少し違和感がるものの膝もなんとか持ちこたえてくれています。
さきたま緑道は春爛漫。沿道の木々にも奇麗な花が咲いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節になりましたね。 (主審)
2008-03-27 17:12:47
お疲れ様です。

丁度季節の移り変わりの1月を毎日感じながらのジョギングいいですねぇ。
でも、3km走るってかな~り大変な気がします。
返信する
桜も早いですね (やま)
2008-03-27 19:06:44
>主審
そうですね。さきたま緑道は四季を感じることができる場所です。土日は桜が奇麗かもしれませんね。

それが、最初、大変かなと思って走ってみたら、思ったより大したことなかったんですよ。で、1か月続けたら、全く辛くなくなりましたねん。
でも、1.5kgぐらいしか減りません(^_^;)食べているかでしょうね(笑)
返信する
3キロかぁ! (博士)
2008-03-28 03:02:22
ジョギングかぁ。・・・・3キロかぁ。・・・・1ヶ月かぁ。・・・・凄いなぁ!
何か運動せねば-----。
返信する
少しずつ (やま)
2008-03-28 09:39:08
>博士
いきなりは無理ですね(笑)。膝の調子をみながら少しずつやってみました。
博士がやるとしたら深夜しかないから、ジョギングは無理っすよね。例のサイクルマシーンを1時間やるとかいかが?
返信する

コメントを投稿