おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

玄海のシェフ登場

2008-03-31 | Weblog
土日と、九州の頃、家族ぐるみでお付き合いさせて戴いた、Uっちゃんがブラッと遊びに来られ、「玄海のシェフ」の異名をとる(勝手につけていいますが)彼の料理を食べて少々太ったような感じです。
単身赴任で昨年夏に九州から関東へ来られたそうですが、自炊をしているそうです。事実、味はプロ顔負けの美味しさなので、外食をする気になれないと気持ちが良く解ります。
月、1,2回、福岡の自宅に戻った時にも、腕をふるうそうで、ご家族も心待ちにしているとか。
また、最近エレアコを購入したそうで、押尾コータローの「オアシス」や、アール・クルーVerの「ダンス・ウィズ・ミー」をコピーしていました。こちらも上手い!多趣味のおやじです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダドガドチューニング (牛を飼う太郎)
2008-04-03 22:05:27
押尾コータローの「オアシス」はもしや、DADGADチューニングの曲ですか?
これまた難解な曲をコピーしますな。
返信する
そうなんですよん (やま)
2008-04-04 09:44:43
>牛を飼う太郎さん
なんでも、コピッて譜面起こしているそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿