おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

長友 サンシーロ でデビューか?!

2011-02-05 | サッカー

インテル に移籍した 長友 ですが、3日のバリ戦、もうベンチ前でアップをしていました。

この試合中、左サイドバックのキヴが、バリのマルコ・ロッシ(すげー名前!母を訪ねて3千里)を、審判の見ていないところで殴った映像が公になって、インテルはなんらかの処分をする可能性があるみたい。きたぜチャンスが!!(笑)
元々、この左サイドのキヴのプレーに不満があったらしく長友を獲得したような噂も。

この画像はバリのホームスタジアムでのものですが、背景の熱狂的観衆・・・凄いな・・・6日は本拠地 サンシーロ でASローマとの試合。
サンシーロのピッチに、ネラッズのジャージを着て立つ日本人・・・想像できないけど、もうすぐ現実になるのかと思うと、ぐっと熱いものがこみ上げてきますね。

インテルのサイト観たら、長友画像がたくさんありました(爆)メジャー・チームの選手の扱いって凄いですね!正真正銘のスーパースターですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どでかく (魂のヨシ)
2011-02-05 09:50:08
モーリスっすね(爆)
マルコ・ロッシを丸殺しっすか...長友の身もあぶないんじゃ?
明日が楽しみです。
返信する
おおお!! (主審)
2011-02-05 11:02:38
こりゃ、いよいよ近日中にデビューということになりそうですね!!

サンシーロでローマ戦
デビュー戦には文句ないですね!!

カメラ目線のモーリスの活躍を期待したいと思います。
返信する
はいはい(笑) (やま)
2011-02-05 21:29:56
>よっさん
やっぱ、これくらでかくないと(笑)
なんてったって、歴代最高峰のクラブチームに移籍ですものね!
いやいや、モーリスは体強いから大丈夫でしょう(^_^;)
返信する
ですです(笑) (やま)
2011-02-05 21:36:25
>主審
でしょ?!
早くもチャンス到来ですね!

そうなんですよ!サンシーロでローマ戦なんてまさに晴れ舞台ですよね!
また、近々、CLの決勝トーナメントでバイエルンと対戦するし、本当ワクワクしています。
返信する

コメントを投稿