おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

おとも

2010-08-23 | チャオ!チェロ&チビ

主審家、まろんが来てCAT2匹になりちょっと大変そう。でも多頭飼いは凄く楽しい。

うちの場合は、先住猫のチェロがビビリーだったので慣れるのに多少時間がかかったが、チビが温厚で人間ベッタリな性格なので、ケンカらしいケンカは今まで全く無い。

猫同志の相性って結構複雑で、酷い場合、流血騒ぎにも発展するらしいが、ほとんどの場合、べったりじゃなく、ある程度距離感があっても、そこそこ仲良くやっていくネコがほとんどらしい。家猫の場合、人間よりも全然平和的な連中ですね~

さて、うちのチビは、人間も猫も大好き(笑)  チェロがべったりが嫌いなので、人間にべったりだ(笑)
偶に、犬じゃないかと錯覚するが如くいつもそばにいる。従って、夏は・・・凄く暑い・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が (魂のヨシ)
2010-08-23 14:20:55
ブラックアウトで一見何も写ってないかと(笑)パソコンの前で顔をぐるぐる角度を変えちゃいましたよ(^^;...涼しげですけど。

この暑さではおねこ様も大変ですよね。日中路地でにゃんこちゃん見ませんよ。肉球やけどしちゃいますよね。
返信する
うははは! (やま)
2010-08-23 14:36:46
>よっさん
ちょっと心霊写真ぽかったっすかねぇ?

これ、夜でしかも机や椅子の影でフラッシュたいてないっす。

家に入れた猫はラッキーですよね。野良は・・・かわいそうですね・・・
返信する
いいっすねぇ。 (主審)
2010-08-23 16:26:14
チェロびびりですか・・(笑)

おせろもかなりのものですよ。
まろんもチビみたいに人懐っこい猫になって欲しいっす。

おせろがオヤジ好きなので、まろんはおばさん好きに・・(笑)
返信する
今でも (やま)
2010-08-23 17:55:11
>主審
チェロは、変な、もの音がすると背中を丸めてソソクサと逃げます(笑)黒白猫ってびびり多いかも(笑)

まろんは人懐っこそうな感じしますね。もっと大きくならないと性格は解らないけど、いろんな事想像すると楽しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿