おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

Beat Nuts 10周年記念LIVE

2010-06-03 | ギター・ショッカー・クラブ

マイミクの凄腕ギタリストcontさんの所属BAND Beat Nuts 10周年記念LIVEに行ってきました。

なんと、今回はcontさんにお誘い戴き、リハーサルから観させて戴きました!contさんどうもありがとうございました。

怪しいローディということで(笑)セッティングからご一緒させて戴き機材を眺めていると・・・おお!どこかで見たことあるキャビネットが(笑)

最近getされた、SINEWAVE112を今回使用されました。
ペダル&ラック関係は前々回の次郎吉LIVEと同じでした。

プロの方のリハーサルを観たのは、大学2年生の時アルバイトをした、江の島JAPAN・JAM以来で(古~いですね)で、とてもワクワクしました~

リハから、おじさんの、いや(笑)大人のリラックス・ムードが漂い、楽しい雰囲気の中で素晴らしいテクニックを披露されていました。アドリブでやるセッションもとてもイカしていました(俺の言い回しもフル~いっすね(^_^;))

リハーサル中、デジカメ片手に聴く場所をいろいろ変えながら(笑)ほとんど独占状態のLIVEを楽しませて戴きました。
また、リハ終了後、contさんと一緒にチャンポン食べて(笑)ギター屋巡りして楽しみました(爆)

その後、主審、よっさん、りっちーさんとテーブルで合流し乾杯!
開始30分前ぐらいから飲み始めて(笑)始まる頃はかなり出来上がっていましたが(笑)素晴らしいステージに感動!!
凄く楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (魂のヨシ)
2010-06-03 11:37:16
最高でしたね!!!
純名さんもカワユイ(笑)&キラキラしてました。

リハ...残念です...どのように音量バランスをととのえるかとか勉強したかったんですけど。
体調万全で楽しみたかったです(^^;)

また宜しくでございます。
返信する
お疲れ様でした (やま)
2010-06-03 12:12:37
>よっさん
大変でしたね~お大事になさってくださいね。

リハ観ていましたが、細かな調整についてはよく解りませんでした(^_^;)プライベートライブを楽しんだというか(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (主審)
2010-06-03 12:16:22
大人のライブでしたねぇ~

リハから参加できてうらやましぃ~っす!!
プロのリハなんてなかなか体験できないですからね。

貴重な体験でしたね。
何か面白い話等あれば次回お会いした時にまた教えてください。
返信する
お疲れ様です (やま)
2010-06-03 12:25:56
>主審
ええ、とても良いLIVEでしたね!

リハの音、本番前半、本番後半と音が変わっていくように聴こえました。仰せ通り貴重な体験でした。
返信する
ありがとうございました (cont)
2010-06-03 12:46:49
やまさん、いやー濃い時間を一緒にすごさせてもらい、楽しかったです。
ローディーまでしていただいて。
次回もまたさらに皆さんでローディー攻撃でいらしてください。
返信する
こちらこそありがとうございました (やま)
2010-06-03 13:43:15
>contさん
お忙しいところどうもありがとうございました。すげー楽しかったです。またローディ攻撃させてください(笑)

リハの写真ファイル作りましたので、後ほど、お店のメアドに私信くださいませ~
返信する
あれ? (りっちー)
2010-06-03 21:40:53
昨晩コメントさせていただいたつもりでいました(笑)。
いや~楽しかったですね!
音楽ってこういうモノなんだなぁと改めて思いました…。
keyの方のMCも爆笑でしたね!
また、ご一緒させてください!
返信する
お疲れ様でした (やま)
2010-06-04 09:33:48
>りっちーさん
楽しいLIVEでしたね!!
今回は歌物あって、しかも元宝ジェンヌのスターも登場ということでとても華やかなムードでしたね。
そんな中、contさんのギター好きおやじへのサービスがとても嬉しかったです。
またご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿