おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

ERNIEBALL 6166 その1

2010-06-04 | ギター、アンプ、エフェクター、機材の改造

ペダル・トレインお手軽SETのイメージも、BLUESKY、RC・Booster、TWINDRIVEと現状の核が決まったところで、次に、ERNIEBALL 6166 をGETしてみた。

GETした1番目の理由は、BLUESKYのshimmer mode をボリュウム・ペダルでフォン~~させてみたいという幼稚な理由で、これが結構面白い(^_^;)AGATHAのイントロとか結構イケるかも~(^_^;)

2番目の理由は~次号へ続きま~すUTO


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (主審)
2010-06-04 16:30:28
VPあると便利ですよね。

これも比較的小型ですよね。
音やせは大丈夫ですか?

ボリューム奏法いいですね。
釈迦に説法だと思いますが、
Delayの前がいいですよ!
返信する
本当だ! (やま)
2010-06-04 17:43:02
>主審
初めて使うVPで右も左も~おお!主審の仰せの通りです。Thanks!!

実は、さっき、次号ロケ撮り終わってまして(笑)あれやこれや~で音痩せはあまり気になりません(^_^;)
いや~これ使えますね!
返信する
実は (主審)
2010-06-04 23:07:46
>やまさん

似てるなぁ。。
と思っていたのですが・・・
家にも同じのがありました。(笑)

一緒に研究しますか?!(笑)
返信する
うちにも... (魂のヨシ)
2010-06-05 07:43:59
ありました(笑)
Perfect volのmodものですが微妙に音が変わっちまいます。
ローインピで購入しましたが、納得いかずハイインピに変更...でも結果宜しくなかったのでそのままですがいつかmodしなおそうかなぁと考えております。
小型でいいんですよね。
返信する
いいっすね!! (やま)
2010-06-05 08:47:28
>主審
研究会やりましょう!
とりあえず、第一弾は次号に続きます(笑)
返信する
ありましたか! (やま)
2010-06-05 08:50:09
>よっさん
ハイインピなら使えますね~
改造君面白いですよ(笑)
返信する

コメントを投稿