おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

猫のお見舞い

2009-03-14 | チャオ!チェロ&チビ
一昨日、女房が娘の入院先に、チビを連れてお見舞いに行って好評だったので、昨日はチェロを連れてお見舞いに行きました。
娘は大喜びでしたが、チェロは車中でキョロキョロ~(笑)

チェロお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま? (主審)
2009-03-14 12:38:06
娘さん大丈夫ですか?
チェロまたおせろ化してますか?
目が黄色だしちょっとふっくら??

しかし、チェロも頑張りますね。(笑)
お大事に!
返信する
おせろ化(笑) (やま)
2009-03-14 14:03:41
>主審
おかげ様で順調に回復しています。

あはは!そうそう、おせろ化していますよ(笑)先月体重量ったら、4,3kgでした。

娘に「猫の出前」と言われました(笑)

ありがとうございます。今日は猫は連れていきませんが(笑)これから行ってきます。

返信する
お見舞いにゃんこ (りっちー)
2009-03-14 23:15:11
お嬢さん入院されているのですか。心配ですね…。
でも、チェロのお見舞いは良いアイディアですね。デカくなっても可愛いです!
返信する
ども! (やま)
2009-03-15 08:44:42
>りっちーさん
家族全員、猫中毒のような感じでして・・・(笑)娘は猫がいない生活はつらいそうです(笑)
チビもチェロも今回大活躍でした~♪
返信する

コメントを投稿