おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

梅から桜へ

2009-03-13 | Weblog
2日間、確定申告処理で缶詰状態でしたので、今日はデジカメもって、ゆったりとしたWalkingを楽しみました。

白梅、紅梅、もう終わりの時期ですが綺麗ですね~


接写しても綺麗ですね


一方、桜の方はまだまだで、つぼみもほとんどわからない状況でした。
開花は、早くても、さ来週以降でしょうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (主審)
2009-03-13 22:37:12
季節は確実に春に向かっていますよね。

同じ気温でも真冬の寒さと違うんですよね。
面白いものです。

花見もいいすね。
返信する
花見いいっすね (やま)
2009-03-14 10:02:21
>主審
寒さがやわらいで、北風があまり浸みなくなってきましたね~。

花見いいすね!花見シーズン中にタイミングが合ったらご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿