おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

金の鈴

2008-04-02 | チャオ!チェロ&チビ
突然、お客が毎日、立て続けに来たり、ギターが一気に到着したり、古本屋になったり(笑)、厚木へ行ったりで珍しくあわただしい週ですが、今日から立て直しして行きます。
チリンチリンと鈴を鳴らして、CIELOが構ってチョとやってきてしばし気分転換・・・あっ!そうだ、しばらく忘れてたわん!走ってこなきゃ!(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (主審)
2008-04-03 22:28:29
お忙しそうですね。
CIEROも遊んでもらえないのかな?(笑)
こちらも製作に忙しいです。(爆)
返信する
ひと山 (やま)
2008-04-04 09:47:58
>主審
越えましたねん。
昨日から、平常通りまったりリズムに戻りましたよん(笑)。
蛸入道ダイオード基板は凄いですね!本当にやっちゃいましたね(笑)
返信する
いえいえ (主審)
2008-04-04 11:46:30
>やまさん
機能的には良いのですが。
いろいろ問題がありまして・・・・
ケースへの収納とSWのレイアウトが悪くてFSW踏みにくそうです。(^^;;
返信する
最初は (やま)
2008-04-04 14:17:15
>主審
しょうがないですよね。つまみが5つ、SWが2つでしたっけ?
基板が増えれば、2段にするか、ケースをかなりでかくするかしかないですものねん。
いっそのこと、FootSWつけてラックタイプにするとか。(笑)
返信する
ネコさん。。 (EC)
2008-05-12 11:54:17
今月、うちにもネコがやってくることになりました。。ネコ相談もするかもしれませんがよろしくです。
返信する
おお!猫仲間 (やま)
2008-05-13 11:09:01
>ECさん
猫可愛いですよ~。
子猫が来るのかなん?
お子さん今おいくつでしたっけ?情操教育にも良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿