おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

来年もハマりそう(笑)

2006-12-31 | レコーディング&セッション
ラボ掃除が7割方終わったので一休みしています。
何気に、昨日、楽器屋でGETしたフリー・ペーパー「DIGIZINE」なるものを眺めていたら、やたら、Pro toolsやMbox2Pro等digidesignの関連記事が多いんですよ。で、さすが世界規格とも言われるPro tools関連製品だけあるなと思っていたら、これdigidesignが発行しているものでした(爆)道理で、digidesign関連のレコーディング・ギアのキャクター表があったりすると思いました。
さてさて来年はどっちの方向にハマるのかなん?ってもう答えが出ているようですねん(爆)
では皆さん、良い音楽でも聴いて、良いお年をお迎え下さいねん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (主審)
2006-12-31 19:31:19
こんなものまでもらってきてたんですね!(笑)

今年の前半はこのあたりの話題がhotになりそうですね。さて、スペイン飲みながらスペイン弾こうの企画ですがよろしく俺芸します。
返信する
手当たり次第でした(笑) (やま)
2006-12-31 20:24:13
>主審
ええ、そうなんですよん(笑)

多分、新年早々からこの辺りでしょうねん。いわゆるイクイップメント(ギター・AMP・エフェクター)は今年いろいろ試したので、来年はA・I/Fでしょうねん(爆&なんのこっちゃ)是非、ご教示お願いします。

ところでスペインのソロ部分のコード進行は

G△7 G△7 G△7 G△7
F♯7  F♯7 F♯7  F♯7
Em7  Em7  A713 A7♯13
D△7  D△7 G△7  G△7 
C△7  C△7 F♯-13 F♯-13
Bm7  Bm7  B-13  B-13

になります(笑)
では1/4お待ちしております。
返信する

コメントを投稿