おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

1Fもあるでよ~

2010-10-23 | チャオ!チェロ&チビ
今日は久々に良い天気
今週はヤボ用続きだったので5日ぶりにJogingがてら さきたま古墳公園 へGO!

5日あけると、筋肉疲労がとれて軽快に走れた。でも無理は禁物ということで7km弱で終了。いい汗かきました~

夏場から、チェロはこれにはまっている。最近はチビもこれがお気に入り(^^♪
女房の発案&作成ですが、これは素晴らしい(笑)

しかも、上下が、それぞれの気分で入れ替わるのが面白い。

でも、座ってNETできなくなっちゃった・・・・・OTU(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なははは (主審)
2010-10-23 12:26:18
いいっすねぇ!!!

にゃんこタワーの住人みたい。(笑)
イスは取り合いになるんでこれは名案だと思います!!
返信する
良い絵ですね (りっちー)
2010-10-23 12:42:29
住み分けできてるところがなんとも(笑)。
返信する
結構 (やま)
2010-10-23 14:26:48
>主審
おさまりがいいみたいです(笑)
伸びて寝る場合は2F、丸まって寝る場合は1Fで分けているんでしょうか?・・・なわけないですよね(笑)
返信する
寝台特急銀河 (やま)
2010-10-23 14:28:54
>りっちーさん
争い合いにならなくて、なかなかいい感じなんですよ(笑)
返信する
ナイスな (魂のヨシ)
2010-10-24 12:06:56
アイデアっすね。思ったような感じに落ち着いてくれるもんですね。驚きです。
それにしてもハンモック素敵です。
奥様に座布団3枚っす!!!
返信する
あざ~す (やま)
2010-10-24 13:53:57
>よっさん
本当、しっくり収まっちゃう連中ですね(笑)
4.5kg越え2頭はこれぐらいのスペースが丁度良いみたいです。
返信する

コメントを投稿