おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

でかい置物

2010-10-19 | チャオ!チェロ&チビ

一昨日、主審とりっちーさんが遊びに来られた日、いつものジョギング・コース、さきたま古墳公園で 行田市B級グルメ大会 をやっていた。
じゃちょっと行ってみますかと向かってみると、いつもガラガラで高速道路化している武蔵水路沿いの道が大渋滞になっていた。こりゃヤヴァイと思って17号に抜けようと裏道を通って40分程かけてなんとか抜け出せた。

デフレの中B級グルメが大流行、その上、前日、テレ東のアド街で行田市が1時間番組になりこのイベントを宣伝してしまったので、近所の道は大パニックになってしまった。
聞くところによると、イベント終了のアナウンスが13時(たった3時間のイベントになってしまった)8万人を超える人でにぎわったそうだ。
余談だが、普段から大人数が押し掛ける、博士のフライ屋さんもとんでもないパニックになった事は言うまでもないが・・・・。

そんな事とは無縁のチビ 今日もここで毛づくろいをしている・・・・この後は膝へGO・・・・トホホ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつもでかっ!! (主審)
2010-10-19 12:27:26
いい顔してますね。(笑)

この顔で先日もリビングの窓から見てましたよ。
人見知りするのかな?
先日は登場しなかったですね。

それに比べるとチェロは俺のことわかってるのか?寄ってきました。

妻に話したら猫使いだからじゃない。ですと・・
返信する
そうですよ (やま)
2010-10-19 14:32:49
>主審
猫使いですよ!きっと(笑)
鴻巣の猫使いがそう言っているので間違いないでしょう(爆)ただし、鴻巣の場合は猫にこき使われてますorz

チビはギターアンプの音が大嫌いですね~。
あたしが歪音鳴らすとすぐに部屋から出て行きます(笑)ゆえに、普段あまりアンプの音を出していません。猫に使われてますorz
返信する
おかみさん!! (魂のヨシ)
2010-10-19 18:04:28
と呼ばれて「あいよ」って振り返っている感じの図でありますです。肩から背中にかけて哀愁ぷんぷんす。
なんかストーリーありますよね。
かわゆす!!!

4コマ劇場期待して待っておりますです(笑)
返信する
時間ですよ~ (やま)
2010-10-19 20:14:25
>よっさん
チビは春夏秋冬問わず、べったりです(^_^;)

4コマっすか?そろそろ題材を探さねば(^_^;)
返信する
私は (りっちー)
2010-10-19 22:57:10
タバコの臭いが嫌なのでしょう、寄ってきませんでした(笑)。

以前、主審宅にお邪魔した時には、オセロに「シャーッ」って言われちゃいました(笑)。
返信する
どもっ! (博士)
2010-10-20 00:00:44
昨夜は色々とありがとうございました。(笑)

何か大きくなってますね。。。チビじゃないっすね。。。(笑)

そうそう、日曜日。。。TV放送効果でかなり早くに売り切れ続出で道路もそうですが周辺パニックだったらしいですね。。。神戸から来たなんていう方もいたとか?です。。TV恐るべしです~~~。。
返信する
あははは (やま)
2010-10-20 09:59:19
>りっちーさん
チビは人見知りしますが、慣れるとベッタリで、AMPの音が嫌いです。一方チェロは人見知りしませんが、慣れても抱っこさせません。ギターや音楽好きです(笑)

おせろは抱っこしようとするとシャー!!言います。何もしないと寄ってきますね。
猫も十人十色で面白いですね。
返信する
行田パニック (やま)
2010-10-20 10:10:17
>博士
こちらこそありがとうございました。
そうそう、ブツ今週届きますね(笑)

そうなんですよ!聞くところによると、10時開始なのに、前日、泊組の輩がいたらしく、開始時間を早めた影響もあって、11時には完売していたらしいです。8万じゃなくて10万人来たとか・・・行田市の人口8万7000人より多い(爆)
返信する

コメントを投稿