おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

岡崎 遂にTV放映決定! シュツットガルトvsフランクフルト

2011-02-27 | サッカー

今月、日本プレイヤーが欧州チームに4名移籍しましたが、遂に、岡崎の試合の放映が決定しました。

しばらく情報が少なかったのですが、遂に、岡崎の所属する、シュツットガルトの試合が2/28(月)の午前1時からフジTVでLIVE中継されることに決まりました。

一方、長友所属インテルのセリエAでのゲームは、ここ3週間、2日遅れの火曜日に、BS1で放映されているので、長友の姿にも慣れてきました。
エトーやスナイデル、マイコン達との連携も良くなってきたようで、インテルDF陣の怪我等で、今週はスタメン出場する可能性が大です。こちらも楽しみですね。

さてさて、一気に、両者ともにゴール!!なんてことにならないかしらん(^_^;)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな試み (主審)
2011-02-27 11:17:13
そうですかぁ!
TV放映も盛り上がってきてるんですね。

残念ながら深夜だと見られないですが、録画とか真剣に考えないといけなくなるかな?(笑)
返信する
ですです! (やま)
2011-02-27 12:19:17
>主審
そうなんですよ。ようやく盛り上がってきましたよん。
長友の試合は、19:00からやる場合もあるので、こちらは観やすいですよん。

そのうち、フェイエノールトの宮市の姿も観れるかもしれませんね!しかも、夏場はアーセナルかも(^^♪
返信する
さすが~ (魂のヨシ)
2011-02-28 08:08:32
やまさんチェック!!!

夜中は起きていますがキックオフが精一杯っす(^^;&調子にのってしまうタイプなのでそのままラストまでって~のが怖いです(笑)
返信する
結局 (やま)
2011-02-28 08:51:26
最後まで観てしまいました。
いや~岡崎いいっすよ!チームで一番良い動きでした。
返信する
Unknown (りっちー)
2011-03-01 07:47:52
長友の映像観ても、何の違和感も持たない位溶け込んでるように思えます。

岡崎も髪の毛に注意して、頑張ってもらいたいです!
返信する
そうなんですよ! (やま)
2011-03-01 13:35:21
>りっちーさん
長友、すっかりイタリア人になっちゃったみたいで(笑)インテル古株のマテラッティとしょっちゅう寸劇をやっているそうです(爆)
サッカー人生の後はコンビ組んでコメデイアン人生かも(爆)
返信する

コメントを投稿