おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

でかい!!

2007-11-01 | Weblog
羽生に最大のイオンがオープンしたので昨日行ってきました。
なんか、ウォーキング・コースもあるそうで(笑)とにかく店内が広くて、店間を移動するだけで時間がかかります。

トゥー・ファイブという、どこかで聞いたような言葉(笑)の楽器屋さんあったので覗いてみたんですが、う~んと言う感じで、触りたいものが一つもありませんでした。ギターもエフェクターも凄く少なかったです。
CD・shopのWAVEも大宮の1/3ぐらいの広さで、こちらも残念な内容でした。ま、家族連れがターゲットなのでこんなものなんでしょうね。

ただ、良かったのは、輸入食品を扱うKALDI・COFFEE・FARMがあったことです。
この店、近所になかったので、嬉しいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみようかな~ (EC)
2007-11-01 10:18:08
やまさんの中央~北埼玉情報は本当にいつもためになります。ありがとうございます。。。そういえば鴻巣の駅ビルも新しくなったんですか?全関係ないけど楽器店だと熊谷の島村だったかな~?楽器屋がそこそこに色々売ってます。
返信する
ども! (やま)
2007-11-01 11:37:35
>ECさん
島村は大宮Loftにありますね。Yamanoは大宮そごうにあります。あと浦和コルソにもyamanoがあったかなん?
楽器や音楽関係は大宮の方が良いですね。
ご家族連れには、羽生イオンは良いです。
返信する
お! (主審)
2007-11-01 15:10:57
>やまさん
羽生も近いんですね。
あっしの釣りエリアに近いですね。(笑)

埼玉の楽器やだとそうですね。
大宮だとロフトの島村かなぁ。
ROCK INなくなっちゃったんですよね。
結構品揃えが良かったんですが。。残念

やまさんの仰る山野すかね。

ゆうさん御用達の昭和楽器はよくわかりません。
上尾あたりにもなんかありそうな??
返信する
釣りの帰りに (やま)
2007-11-01 20:03:58
>主審
R122沿いなので解り易いですよん。

いわゆる、でかい楽器やさん、埼玉少ないんですよね。
上尾はサウンドなんとかでしたね。ここは、スドマン御用達ですね。
返信する
サウンドトラベル (EC)
2007-11-02 15:13:24
上尾の楽器店はサウンドトラベルですね!職場から近いですし、たまに弦を買いに行ったり、試奏します。噂ではかなり厳選して物を仕入れるそうです。
返信する
そうそうトラベルです (やま)
2007-11-02 17:02:30
>ECさん
確か、Combatとかのカスタムオーダーもやってましたね。あと、ギター教室もやっているみたいですね。
返信する
あんれまー (ウクレレレのおじさん)
2007-11-03 23:42:28
>やまさん
島村は大宮Loft、Yamanoは大宮そごうにあるんですか? 知らなかったよん、今度行ってみよ(笑)。
返信する

コメントを投稿