ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

セール

2005年02月08日 | ペット
2005280032

2005280029

2005280031

2005280030

ネットで色々なワンコショップを見ていたら、私好みのワンコ服を発見。
セールにもなっていてお値段も超手ごろ。思わず注文してしまいました。
今日届き早速着せてみたのですが・・・・・モモの服はかなりの大きめ。ビートのも大きいめ(ーー;)
せっかく買ったんだから二枚とも大きめでビートに来ていただきましょう。

今日は服を脱がせた時に暫く裸で遊ばせて置きました。その時によ~くビートを見ると背中の黒い部分がまた少なくなってるのにビックリ。いつの間にかモモより茶色くなってしまっています。ビートは黒のままだと思ったのに・・・残念。
背中の黒い毛何処へやったんですか~~?

今日は雨上がりのお散歩だったので汚れても構わない服を着て散歩に行きました。
モモは久し振りにペンギンさんの服。これを着せるのはモモパパが嫌がるので・・・・・
ペンギンの足の部分がモモのお尻の部分に来るのが可愛いのよね~(* ̄m ̄) ププッ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 久し振りに病院へ | トップ | 憧れの二頭引き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモママさん、こんにちは。昼間っから失礼します。 (vitahirose)
2005-02-09 11:20:24
偶然にも服ネタが重なっていたので、久しぶりにトラバさせて頂きました。
さてさて、ビートくんの背中、すごいですね。あんなに顕著に黒に変わってくるなんて驚きです。ヴィータも気のせいか背中が茶色になってきているようですけど、ビートくんにはかなわないです。
返信する
vitahiroseさん、トラバありがとうございます。 (モモママ)
2005-02-09 18:32:49
服も毎日だとかなり要りますよね~。家は只今春物を物色中です^^;
ビート凄い速さで茶色になって来たでしょう?モモも結構茶色になっているのですが・・・・・・
その内白くなって来たりしないか心配です~。
元々顔もレモン顔なので服を着ているとレモンと間違えられるんですよ~。真っ黒に憧れていたのに見事に裏切られました~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
この服 私も買おうか悩んだんですよ~ (MELママ)
2005-02-09 18:47:06
しまった!買っていたらお揃いになったのにね。
モモちゃんもビート君も大きめだったの?
メルはパジャマ用にフリースの服を買ったけど。。
がっちり体型だから胸囲も丈もバッチリ!

ビート君の背中の色・・・びっくり!
黒いベストは脱いじゃったの?
もうすぐレモンビーになっちゃいそうですねぇ~

ペンギンモモちゃん可愛い~♪
ペンギンをおんぶしているみたいねっ☆
返信する
ビート君の裸見るの久しぶり♪ (ま~や)
2005-02-09 20:15:25
しばらく、見ない間に背中の色がだいぶ
変わってしまったんですね。
お顔がレモンビーっぽいから、体もそうなっちゃうなかな!?

私と、モモちゃんおそろいだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
実は私、ペンギンの着ぐるみパジャマを持ってます。
チョビにかぶりつかれそうなので、怖くて着れませんが(笑)
返信する
MELママさんもこの服見てたの~? (モモママ)
2005-02-09 22:50:31
もし買っていたらおソロになっていたのに残念だったわぁ。
でも思っていたより薄い生地だったよ。
モモにはかなり大きくて歩くと脱げちゃいます^^;
ビートにも大きめだけど着ていただきます~。
ビートの背中かなり茶色くなったでしょう?今度お会いする時にはレモンに変身しているかも~?です(* ̄m ̄) ププッ

あのペンギンも可愛いでしょう?
後、牛さんもあるんですう。



ま~やさん、私も久し振りにビートの背中を見てビックリです。
いつもブラシを掛けているけど、あまり気が付かなかった。
少し離れて見ると凄く茶色くて・・・・・
顔がレモン顔だから、いっその事全部茶色になるとスッキリするかも~?

ま~やさんのパジャマペンギンですか~?
ま~やさんなら可愛いから許されるけど、私が着ると石を投げられそうですよね(* ̄m ̄) ププッ
私なら猿かゴリラの着ぐるみと言うところでしょうか?^^;
そのパジャマを着たら恐ろしい事になりそうですよね~。
でも一度チャレンジしていただきたいです~。
返信する

コメントを投稿