☕️ラテアート教室Crema♥ & 🍞パンとお菓子の教室 Sucre

ラテアート体験レッスン・通常レッスンまた飾りパン・パン・お菓子 単発レッスン受付中

卒業式

2015-03-16 12:52:04 | 日常
今日は上の娘の卒業式🎓🌸




大学卒業おめでとう🎉

結婚したばかりの私たちのところに、来てくれてから数えると23年…振り返ると色々ありましたが、アッと言う間に感じます。

産まれたばかりの娘を抱きなから、ただただ元気に大きくなってくれさえすればいいと願ったことを覚えています。

娘はまだ自分の目指すところへの途中です。これからも、何もできないけど、希望が叶うよう応援して行こうと思っています。

今日は朝から雨じゃなくて良かった😊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう♪ (kun)
2015-03-16 14:43:33
Nちゃん大学卒業おめでとうございます
今日はお天気ももってくれてよかったですね。
袴姿素敵です!!
子育てに夢中だったあの頃がつい最近の様な気もしますが。。こんな姿を見ると感無量ですね
家は今週金曜日です。また新たな生活を応援しなくちゃね。
Re:卒業おめでとう♪ (sucrechocolat2011)
2015-03-16 18:14:44
ありがとう

Kちゃんちももうすぐだね。
本当にあっという間に過ぎちゃったね。
子育てって大変だけど楽しかったよねU+1F60A
まだまだ子どもだと思ってたら、もう卒業だってU+1F633
もうあまり親の出番はないかもしれないね…見守るしかないかU+1F604

これからはお互い自分のことを考えましょうU+1F60A
おめでとうございます(^.^) (リボン)
2015-03-17 09:27:30
袴姿がとってもお似合いで、お母さんの作った巾着が素敵ですU+1F44C
夢に向かって充実した青春を送られている事が素晴らしいです!
リボンさんありがとう (sucre)
2015-03-17 23:45:40
あと2年、親のスネかじりですが、親としては小学校からの夢を諦めずに叶えようとしている娘の見守るしかありません。いつも応援ありがとうU+1F60A

コメントを投稿