☕️ラテアート教室Crema♥ & 🍞パンとお菓子の教室 Sucre

ラテアート体験レッスン・通常レッスンまた飾りパン・パン・お菓子 単発レッスン受付中

うれしい報告(ラテアート)

2018-03-20 12:39:38 | おうちカフェ
この前、初めてのラテアート第1回めを受講された方が、今朝、写真を送って来てくださいました😄



「偶然、ハート♥️が出来ました」とLINEが来ましたが、偶然でも出来たのだから、上出来です👌

私はセミナーボックスノートのラテアート初級コースを受講して、3回めにやっと出来るようになったような

うちにエスプレッソマシンがなかったので、練習できなかったのは確かですが、あったとしても多分出来なかったと思います。

その調子で頑張っくださいね〜😊


それから、今の私のお気に入りのマリネ



これは古橋くみ子先生直伝で、とってもおいしいんです。

朝・昼・晩三回食べてます💕

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らし~い♪ (Kun)
2018-03-21 08:24:37
わ~。とっても上手!!
ほんとうに器用な生徒さんですね。
先生の指導も上手だからね~。
来週が楽しみです
おはよう (sucre)
2018-03-21 08:30:18
本当に器用で飲み込みの早い生徒さんなので、すぐに一人でできるようになられると思うわ
来週楽しみにしてるね。まさかマシンもう買ったとか?
おはよ (kun)
2018-03-21 08:55:58
マシン、まだですよ~~。

コメントを投稿