☕️ラテアート教室Crema♥ & 🍞パンとお菓子の教室 Sucre

ラテアート体験レッスン・通常レッスンまた飾りパン・パン・お菓子 単発レッスン受付中

クマさんのペンダント

2015-03-19 17:52:29 | 愛犬 トイプー空
インターネットである事がきっかけで知り合いになった金沢のIさんが空にと作ってくれたクマさんのペンダント💕



Iさんも誰かにプレゼントするのは
初めてという事で、最初が空でよかったのかしら?と思いながらありがたくいただきました😊

今までにもインターネットを通して不思議な出会いがいくつかありました。

インターネットって使い方次第でとても素晴らしいツールになったりならなかったりしますよね。
私は幸せな事に素敵な出会いを体験させていただいています。

空はペンダントなんて付けるの初めてです。似合うかな⁉️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う♪ (しろごま)
2015-03-19 21:25:23
空ちゃん、とっても、似合ってるいますね(*^^*)

写真も素敵に撮って下さって嬉しいです。

ネットもこんな出会いがあっていいものだなぁ(*^ー^)ノ♪
こちらこそありがとうございました (sucre)
2015-03-19 21:31:10
パパさんも会社から帰って来て、おっU+2049U+FE0F何つけてるの~?おしゃれなワンちゃんだね~U+1F60Dとか何とか言って見てました^_^
本当にありがとうございましたU+1F60A

コメントを投稿