すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

コロコロ♪コロコロ♪

2008-10-03 23:30:29 | すあま
前回の記事で すあまは意外と走るの早い!と思った方が多かったようですが
ところがどっこい!遅いんですよ・・
動画で見るとなんだかとっても早そうに見えますが
体が小さいせいでしょうか。。不思議と早く走っているように見えるんですよ~
なんてたって 私の足でも追いつきますから
すんごく長い距離を走っていると思うでしょ?
でもね・・たった20mほどですから~!
遠近法でそう見えるのかしら~?



さて話は変わりますが 去年 通販番組を見てつい買ってしまったものがありまして。。

それがこれ ↓


プラチナゲルマニウムローラー♪

私は通販ってほとんど利用しないんですけど まんまと買ってしまいました・・
だって アンチエイジングに興味津々のお年頃なんですもの~(; ̄ー ̄A アセアセ
お顔をコロコロするだけという簡単美顔ローラーです♪

買って1ヶ月くらい使ってそれっきりだったのを思い出して最近またやり始めました♪
やった直後はキュっと引き締まったような感じがするので ちゃんと使い続ければ
効果が期待できるかも~
テレビを見ながら新聞を読みながらいつでもコロコロすればいいだけなので
ズボラな私にピッタリ

そして 私がコロコロしているとそばで興味を示すのがこのお方なんですが・・


ありゃぁ~ん・・(⌒▽⌒;)
そんなぽっこりお腹丸出しにして・・まったく・・

ん?
いいこと思いついたー



このちょっぴりメタボなすあまさんの腹。。

ポニョポニョ~なそのお腹を引き締めましょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コロコロされるすあまさん≫ ←動画で~す♪クリックしてね




まぁまぁ いいじゃないの~
これでスリムになれるかもよ~(。-∀-)ニヒ♪ 使い方間違ってるけど・・


※コメント欄に この顔文字 『 (>_<) 』 を入力するとそれ以降の文章が消えてしまう現象が
起こっています。お手数ですが、書き込みの際は使用されないようにお願い致します。※



ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつもありがとうございま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-10-04 00:08:48
こんなのありましたね~♪
やった後ちゃんと引き締まるんですね!
やっぱりこういうのもやらなきゃだめなんでしょうねぇ。う~む・・・。
ちょっと今後の参考に(爆)

すあまちゃん、これでお腹スリムになる~!?
返信する
あ~!! (きちきち)
2008-10-04 00:12:28
確か、おねえマンズでやってましたよね~。

どおですか?
欲しいを思っていたけどすっかり忘れていました。

コロコロしたいですぅ~。

すあまちゃん、いいな~~。
きっとナイスバディになるよ
返信する
Unknown (メルママ。)
2008-10-04 06:02:34
こ、これは!?
じつは密かに欲しいんです~!!
効果が出たら教えて下さい☆
そして買ったら
我が家でも、ワンコに使用してみようかしら~
え?メルさんは痩せるとこないですが…
ほら、実家の…
あの方も小顔に興味津々ですから(爆
すあまちゃんもくびれとかできちゃうのかしら!?
返信する
Unknown (さとこ)
2008-10-04 08:47:18
あ、これテレビで見たことありますよ。
効果ありそうですよね。これ。
すあまちゃんもやってもらったのですね。
何か動きたそうですよ。
気持ちよかったかな?
返信する
Unknown (桜華)
2008-10-04 14:22:10
あはは
動画めっちゃかわいいです
すあまちゃん、とっても綺麗なおなかでうらやましい~
うちのこぽにょぽにょどころか、しおしおたる~んです
効果でたらぜひ教えてくださいね
返信する
Unknown (pompog)
2008-10-04 21:23:32
へぇ。美顔器って、すっごい興味ありますが
使った事ないです。
やっぱり使うとお顔が引き締まるんですね~。
効果があったら教えてください~~。

すあまちゃん、お腹コロコロされてる~。
可愛い♪♪そのお腹!!
ちょっぴり嫌がってますね~。
でも、キュっとくびれちゃうかも♪
すあまちゃんにも効果あったら教えてくださいね~~
返信する
Unknown (チャズママ)
2008-10-04 21:37:44
すあまちゃんコロコロされちゃったね~
「そんなにあたちぷっくりおなかじゃないやい!」って反撃しないとね

ところでママさんの方の効果はどうですか??
そっちが気になっちゃいます
返信する
Unknown (☆かおちゃん☆)
2008-10-04 23:12:45
猛烈にウケましたぁ(*ノノ) 笑いました~~

すあまちゃん、ますますかわいくなっちゃいますねぇ♪
うちのメタボなマリモにもやらなければ。
わたしも美顔器やスチーム、何ヶ月もしまいっぱなし…
思い出したときにやるくらいで
効果があるのかないのかまったくわかりませーん…
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-10-05 15:20:26
ゲルマニウム
私もコレ系には興味があって、ちょこちょこと
グッズを購入してますが、樹里にもって考え付かなかったですぅ、笑えました
良かったねぇ、すあまちゃん

前回の記事で、「ダッシュで走ると意外に早いんです」って書いてあったので動画を見たら、
うんうん、メチャメチャ早い~~って納得しちゃったんだけど
そっかぁ、すあまちゃん、そう見える裏技持ってたのね~ぷぷ
返信する
☆皆様、いつもコメントありがとうございま~す♪ (すあまま)
2008-10-05 18:10:08
そらさんへ

きちんと毎日続けていれば効果がでるんでしょうけど
なかなか長続きしなくって・・
継続は力なり!ですよね~
今回はちゃんと毎日コロコロしてみようと思います
効果があるとい~な


きちきちさんへ

おねえマンズでやってました~?
私も女性タレントさんが持ってるのを
テレビで見ましたよ♪
半年くらい頑張って続けていれば
フェイスラインがキュッっとあがるかしら~
すあまはわからないですけど。。


メルママ。さんへ

やっぱり?
手軽にできるのって惹かれますよね~
今度こそちゃんと毎日やって
もし効果がでたら報告させていただきますわ~
・・実家のあの方は骨格から削らないと
無理なような気が。。( ̄∇ ̄;)


さとこさんへ

お~さとこさんもご存知でしたか!
リフトアップとか小顔とかの言葉に
最近弱いんですよね・・
すあまは・・すんごく嫌がってましたぁ~
気持ち悪いんでしょうね。。きっと


桜華さんへ

え~綺麗ですか?
ほんとにポッコリしてるんですよ
まぁそれも可愛いんですけどね・・
でもこれ以上太ったら困るんですが
なかなか体重って減らないんですね
すあまはともかく、私のお顔に効果がでたら
ご報告いたしますわ~


pompogさんへ

pompogさんはまだお若いからね~
私のように三十路をとっくに過ぎたおばさんにとっては
必需品ですのよ
プラチナっていう言葉に弱いですから~
でも、必要のない若い頃から早めにやっておくと
10年後に差が出るらしいですよ
すあま、コロコロ嫌がってました
効果は期待できそうにありませんね~(≧m≦;)
わんこってどうやったら腹筋鍛えられるのかしら?


チャズママさんへ

すあま、コロコロされてすんごく嫌がってましたぁ~
でもローラー見ると飛びついてくるんですよ!
おもちゃだと思っているみたい・・
私は今1週間続けてますが
効果がでたら報告しますね♪
でるといいなぁ~キュっと小顔に~


☆かおちゃん☆さんへ

あら?
マリモちゃんもメタボなんですか?
そうそう!夏の間暑くってスチームしまいっぱなし
だったのでそろそろやらなきゃ!って思ってます
今度こそ続けたいですね~


樹里ままさんへ

機会があったらぜひ樹里ちゃんにも~
果たしてわんこに効果があるのかないのか。。

本当にねぇ~そんなに早くないんですよね・・
足も短いし。。
足が小走りにチャカチャカ早く動くから
早く見えるのかなぁ~? 不・思・議
返信する

コメントを投稿