すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

しばらくお休みします

2011-03-04 17:37:38 | すあま
何でこんなに寒いんだー

っていうくらい 寒いんですけど・・ 風も強いし・・ (((=ω=)))ブルブル

自転車乗っていると 特に耳が痛くて嫌んなっちゃう・・


さてさて すあま家 明日の土曜日は 新居へ引っ越しでございます

これから しばらくバタバタとすると思うので ネット環境が整って

落ち着くまで ブログはちょこっとお休みしようと思います





春には再開する予定ですので

また すあまに会いにきてくださいね

何かご連絡のある方は 『メッセージ』からご連絡くださ~い (*´▽`*)ノ♪



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pompog)
2011-03-04 18:35:19
ご無沙汰してます~♪

・・・て久々にはりきってコメしにきたら
お休みですのね・・・・

お引っ越しされるんですね。
引っ越しって大変だし、面倒なことばかりですが
色々リセットされて気持ち良いですよね~!

お忙しいと思いますが、体調にお気をつけて
くださいね!
復活楽しみにまってます。

このすあまちゃんの写真、キレイだわぁ♪
返信する
待ってます~♪ (りえぽん。)
2011-03-04 18:35:58
すあままさん、『読み逃げ&ポチ専門』のりえぽん。です。
・・・が、すあまちゃんの可愛い暮らしぶりはいつも楽しみにしていますので、環境が整われるのを、
お待ちしていますー!

新しい生活、楽しみですね!
明日は少し暖かいらしいから、引っ越し日和?かも♪

では、また~~~♡
返信する
Unknown (メルママ。)
2011-03-04 20:30:08
いよいよお引越しですか☆
新居でのすあまちゃんの様子も
いまから楽しみにしております♪
なにかとバタバタだとは思いますが
無理せず頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (めぽばにママ)
2011-03-04 21:32:07
明日も寒くなりそうですよ。
暖かくして引越しがんばってねヾ(≧ x ≦)b ファイト!!
落ち着いたらまたすあまちゃんに会いに来るから教えてね
返信する
Unknown (そら)
2011-03-04 21:42:35
暖かくなったと思ったのに、ここ数日はまたほんと寒いですよね(><)!

すあまちゃん御一家はお引っ越しですか~。
色々忙しかったりすると思いますが、無理しすぎないように。
また、新居での元気なすあまちゃんの様子をこちらで拝見出来る日を楽しみに待っていますねぇ♪
返信する
Unknown (さとこ)
2011-03-06 14:52:43
こんにちはぁ~。
引っ越し大変だと思いますが、頑張ってください。
落ち着かれたら、可愛いすあまちゃんの様子を拝見できる日を待ってます。
無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (ルイママ)
2011-03-09 10:13:57
お引越しご苦労様です。
これからは、フラフラ歩いてたらどこかでバッタリ生活になりそうですね( *´艸`)ウププ
そうそう、知ってます。あのヤマダ、ワンコ出入り禁止になったんですよ。我が家も半年以上行ってなくて、いきなり入り口に貼ってあるの見て驚いちゃった!ワンコウェルカムみたいな店だったのに、何でよ?!状態(涙。絶対、非常識な飼い主が何かしてがしたに違いない(^^;)
ここら辺って逆にワンコNGの店が増えて来ていまいちですよ・・・
人間を咬む犬や要注意な家の情報は全部教えますので、安心して下さい(笑)
それ以外はとても平和よ( *´艸`)ウププ
新居に早く慣れて一緒に遊びましょうね~。+゜(*´∀`*)。+゜
返信する

コメントを投稿