すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

とりあえず・・すあま家無事です

2011-03-12 09:34:57 | すあま
『Meru ☆ MyFamily』のメルママ。さんですが
ご無事との連絡が取れました*



取り急ぎご報告です
東北・関東で大地震が起きてしまいました
テレビで被害状況を見るたびに胸が痛みます
仙台・東北にはブログのお友達もいるのでとても心配しています

ちなみにすあま家は全員無事です
東京は震度5強だったのですが、私は家の近所を歩いていて外で地震に遭いました
道路にしゃがんでしまう程大きく揺れを感じました・・
当時、すあまは実家に預けていたのですが
普段は地震・雷のたぐいではまったく怖がらない子なのに
さすがにキューンと鳴いたそうです
体感したことのない揺れにビックリしたんだと思います
ただご飯を食べてくれないのが心配ですが・・

パパさんは帰宅難民になってしまい、会社で待機となってしまいましたが
先ほど電車を色々乗り継いで、自宅に帰ってきたので安心しました

今も断続的に余震が続いているのでまだまだ不安な日々が続くと思いますが
被害に遭われた地域の一刻も早い復興をお祈りしています



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で良かったです! (ルナパパ)
2011-03-12 09:33:26
とにかく良かったです!
返信する
Unknown (さとこ)
2011-03-12 09:45:51
おはようございます。
すあまちゃんのお家ご無事でよかったです。
安心しました。
まだ余震が続いているので、お気をつけください。
返信する
Unknown (ばにパパ)
2011-03-12 10:39:54
無事でよかったです!
ほんと生きた心地がしませんでしたね。
東北のお友達、心配ですね・・・
返信する
Unknown (mie)
2011-03-12 10:48:48
ご無沙汰しております

かなり揺れたのでびっくりですよね
私の住んでる所でも震度3で
めまいが起きたかと思って気持悪くて

無事で良かったです。
仙台、東北本当心配ですよね
どうか無事であってほしいです。
返信する
Unknown (そら)
2011-03-12 11:26:51
よかった、すあまちゃん宅は皆さんご無事なんですね(;;。安心しました。
関東でもかなりの揺れのようですし、皆さま今後もくれぐれもお気を付けくださいね。

震源地近辺、本当に心配です。
どうかどうか、これ以上被害が広がりませんように。
皆が無事でありますように。。。
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-03-12 12:10:23
みなさん無事とのこと、本当によかった!
我が家もみんな無事です!
大きい地震、怖かった...
どうすることもできませんよね。

すあまちゃんも怖かったよね...
ご飯食べなくなっちゃうぐらいショックが
大きかったのか。
心配です(;-;)
返信する
Unknown (まこち)
2011-03-12 19:50:42
無事でよかったです。

怖かったね。
3ワン、留守番だったから心配しちゃいました。
まだ、余震が続いてて安心はできませんね。
お互い気を付けましょう。
返信する
Unknown (めぽばにママ)
2011-03-12 21:46:26
東京でも震度5の大地震でしたね。
すあまちゃんは実家にいたんですね。
ままさんは引越しして間もないのに大変でしたね。
すあまちゃんご飯を食べてくれないのは心配ですね
返信する
ご無事でよかったです!! (ちくりん妻)
2011-03-12 22:56:33
すあまちゃん一家ご無事で良かったです。
パパさんも無事ご帰宅されたようで。

仙台のMママさん心配ですよね。
何か情報がないかと思っていますが
とりあえず無事を祈るばかりです。
ただ、仙台市内で被災した甥が無事なので、
Mママさんも無事だと良いなと願っています。

すあまちゃんにCooさまの図太さ分けてあげたい。。。(汗
返信する
Unknown (pompog)
2011-03-13 00:04:54
すあままさん家の皆様ご無事でよかった!!

お外で被災も怖かったでしょうね・・・

早く皆さんの無事も確認できればよいのですか・・・。
もどかしいですね。

すあまちゃん、怖かったんでしょうね。
人間もだけど、ワンコも心のケアが
必要になってくるんでしょうね・・・

返信する

コメントを投稿