すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

懐かしい公園☆

2011-06-08 17:14:28 | お散歩
引っ越しの時にリビングにあったテレビ(ブラウン管)を捨ててきちゃったんです
どうせ地デジ化で買い替えなけりゃいけないし

ちょっとの間だけだから 寝室用のテレビで見てればいーよね! なんて言って

画面が小さいから見づらい~とか言いつつ
ずるずると3カ月・・

だけどやっと先日・・念願のテレビが

キタ━━━d(゜∀゜)b━━━!!



デカッ・・

配送のお兄さんに 『ここの上に置いてくださ~い』って言ったら

『配送のみです』
 
えっ? 設置してもらえるんじゃないの・・ ( ̄∇ ̄;)マジ?

この後 旦那と二人で黙々と開封作業 落とさないように戦々恐々しながら設置作業
う~ん 重かった・・

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

さて先日に引き続き また近所をお散歩




自転車で5分ほど行ったところにある公園

ここは幼稚園とか小学校の時に良く来たところなんで
とても懐かしい♪

でもこの日はとっても風が強くって すあまさんは歩くのも一苦労



飛ばされそうだねぇ

私も目は開かないし 埃で目が痛くって大変でした・・

久しぶりに来たけど 設備とか ちょっと寂びれた感のある公園になっちゃったような
気がしてしまった・・ 古いからな~(; ̄ー ̄)

そんなでも 一丁前に小動物園とかがあったりするんですよ☆



クジャクとか 



鹿とか



すあまさんとか(笑)

ちょっとした小動物がいたりします ( ̄∀ ̄)フフ



D51(デゴイチ)

これ物心ついたときから置いてあるんですよ
まだあったんだ!って感じ

確か 中に入って遊べるんだよねー 今度すあまさん乗せてみよう♪




ここも木陰が多くて涼しいので夏のお散歩に重宝しそうです☆



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぽばにママ)
2011-06-08 22:31:07
テレビデカッ!というかすあまちゃんが小さいというかw

ステキな公園じゃない。
小動物園もあるんだね。
すあまちゃんもいるんだw
返信する
Unknown (いくま)
2011-06-09 03:03:36
テレビ、普通は設置してもらえますよねぇ。
うちが導入したのはだいぶ前ですけど、
視聴設定までしてもらいましたよ。
まあ、薄型だから、なんとか
持てない重さじゃないだろうとは思いますけど…。

動物がいる公園、いいですね!
うちのまるたもそういうところに
連れて行ってみたいです!
返信する
Unknown (ルイママ)
2011-06-09 09:03:14
今、テレビ買い替えにちょうどいいですよね~。当時買った時の値段なんて何十万もしてたのに・・・今では数万で買えますもんね( ̄ω ̄;)今月買うのが一番安いってテレビでやってましたよ~。すあまちゃんテレビのCMみたい( *^艸^)プププ
ここの公園、人間に咬み付く犬が毎日散歩してるところだから気をつけてね~(笑)
不細工なおばさんとスピッツがいたら逃げてちょうだい~すあまちゃんは小さいから絶対に危険よ。
返信する
Unknown (そら)
2011-06-09 19:00:42
すあまちゃんと、テレビの比較すごすぎ(笑)
でも設置なしって・・・。
地デジテレビ、結構色々設定とかしてて、設置時間掛かってましたけど、我が家の場合・・。

新居はいい公園が沢山あっていいですねぇ♪
すあまちゃん、小動物・・・・か(^^;;??
夏にお散歩出来るくらい木陰があるって、貴重ですよね。
これからすあまちゃんはお散歩に困ることないだろうなぁ♪
返信する
☆いつもコメントありがとうございます☆ (すあまま)
2011-06-09 19:54:05
めぽばにママさんへ

すあまと比較しちゃうと
テレビが異様にデカイですよね・・
この公園運動公園なので
プールとか陸上競技場とかあるんですよ~
屋内プールは良くお世話になったなぁ
すあまは小動物扱いなので(笑)


いくまさんへ

テレビは二人がかりでやっとでしたね
まぁ設置してもらえなくても
うちの旦那さんは通信関係なんでも来い!
な人なのでOKなんですけどね☆
ロバとか鹿とかって結構臭うから
ずっと鼻クンクンしてましたよ


ルイママさんへ

ギョギョギョ!
例のオバハンはここに出没するんですね
ヤバイヤバイ気をつけなきゃ
でもちょっと興味あったりする~
探してみよう(笑)
そうそう、ここへきてテレビの値段グッと
下がってますよね~
うちも買いどきでしたよ♪


そらさんへ

笑えるほどテレビがデッカく見えますよね(笑)
すあま、変なものがきた~って感じで
ビックリしてました
旦那が回線とかの接続が得意なんで
何でも業者いらずでやっちゃうんですけど
テレビは重かったのでちょっと大変でしたね
新居は前に住んでたところよりも
全然田舎なので散歩できる場所がたくさんあります♪
地元なので勝手がわかってるし
すあまにとっては良いのかな~なんて思います
返信する
Unknown (まこち)
2011-06-09 20:47:13
すあままさんのおうちの周りは、お散歩コースがいっぱい在っていいですね。
緑がいっぱいって羨ましいわ。
引越したいな~、でも、今のとこ売れないし、我慢です~。
返信する
Unknown (pompog)
2011-06-10 00:12:56
ちょ~ご無沙汰しております~。

暫く来ない間に、引っ越しも落ち着かれたようで♪
すごくイイ所じゃないですか~~!!
お散歩コースにそんな良い公園があるなんて。
毎日歩いても飽きないですよね!

小動物のいる公園なんて、いいな~。
へぇぇ~。クジャクとか、鹿とか
すあまちゃんとかがいるのか~www

返信する
☆いつもコメントありがとうございます☆ (すあまま)
2011-06-10 17:55:00
まこちさんへ

そうなんですよ~
やっぱり前住んでた武蔵野地区以上に
多摩地区は田舎です(笑)
虫もいっぱいいるし・・
住み替えって勇気がいりますよね
うちも一大決心って感じでしたよ(笑)


pompogさんへ

おぉ~お久しぶりでございます(笑)
お散歩には事欠かないんですけど
近所には他に何もないのでつまらないです
わんこOKのカフェとか探さなきゃ!
って感じですね
他にもね~ウサギとか鳥とかカメとかいましたよ♪
ラッキーデーにはすあまもいるかもね~(笑)
返信する

コメントを投稿