すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

無我夢中

2010-07-07 22:47:12 | すあま
毎日 異常に蒸し暑くて気持ちが悪くなりそうな 東京地方です
風呂場にいるのか・・と思いたくなるほど

こんなに湿度が高いと 色んなものがカビそうで怖いなぁ・・(´Д`;) 


さて 先月のことなんですけど
『蓮の花、水面に浮かぶ。』のそらさんから素敵なプレゼントが届きました

ブログ4周年記念のプレゼント企画に当ったんです~ヾ(@^▽^@)ノ ウハウハ♪

それがこれ↓




KINGたまごちゃん と 手前にあるのが なんとそらさん手作りのオヤツ

フルーツとお野菜のオヤツなんですけど
すご~い! 売り物みたいに綺麗にパッキングされてる~ヽ(´∀`。ヽ)
さすがだわぁ


そういえば たまごちゃんって 何個か持っているんですけど KINGは初めてなので



すあまさん しばらくの間 にらみ合い。。



やはり 王冠から攻めましたね~( ̄▽ ̄)クク


そしてお待ちかねのオヤツタイム☆

リンゴを ほれ!ほれ! ってチラつかせたら



期待に満ち溢れた顔・・って感じですかねぇ(笑)

あまり待たせると かわいそうなので



早速 ひとくち



目も飛び出るほどのうまさってやつですか ( *´艸`)ププ

私も食べてみたんですが 味が濃縮されていて自然の甘みでおいしかったです♪
やっぱり手作りが一番ですよね~
なかなかできないけど・・




そらさん ありがとうございました~♪☆(´∀`人)☆感謝 for you♪




今夜も 元気にかじってます~~( ̄∀ ̄)ウヒッ



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2010-07-08 00:06:48
すあまちゃん、KINGたまごちゃんもおやつも気に入ってもらえたようでよかったです~♪
やっぱり、王冠の出っ張りがすあまちゃんのお口には良い感じなのかなー(^^)?ガジガジしてますねぇ♪
おやつ、お味が凝縮されて良い感じでしょ?
味付けなし!ですからね~(^^)
時間があるから出来ることで、お仕事などしてるとなかなか難しいですよね(;;。
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2010-07-08 00:31:29
わぁ~素敵なプレゼントですね(*´▽`*)
手作りオヤツ!?すごぉ~い!!
すあまちゃん良かったね♪♪
王冠が付いてるたまごちゃん初めてみました(*^。^*)
返信する
Unknown (めぽばにママ)
2010-07-08 10:04:26
素敵なプレゼントですねぇ
手作りおやつとはスゴイ
すあまちゃんのお顔を見ればどれだけおいしかったのが解りますね(笑)

たまごちゃんもカジカジ楽しそ~
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2010-07-09 07:33:52
素敵なプレゼント良かったですね
(○^▽^○)
すあまちゃん、たまごちゃんお気に入りだね♪
遊んでる姿も可愛いなぁ~

手作りおやつ美味しそう~~
こういうの作れる人、尊敬しちゃいますよ~

すあまちゃんも白目が見えちゃうほど興奮だなんて
よっぽどウマウマだったんでしょうね☆
返信する
Unknown (トコ)
2010-07-09 12:28:30
すあまちゃんのお食事風景可愛くてスキ!
大きいお目目がさらに大きくなって
超キュートです
食べてる時は、たいてい悪人顔になっちゃうんだけど
KINGの王冠から攻めるあたりは
大物だね。身体はちっさいけど
嬉しいプレゼントでしたね

返信する
☆メッセージありがとうございます☆ (すあまま)
2010-07-09 20:45:46
そらさんへ

すっかりお気に入りですよ~♪
たまごちゃんのボディは、
すあまの口じゃ大きくて噛めないので、
王冠に集中攻撃してます(汗)
そうそう、お野菜も果物も味がしっかりしていて
美味しかったですぅ~☆
すあまがまだパピーの頃は手作りのおやつを
作ってたんですけどね~
最近は全然です・・


ぽんぽにママさんへ

私もKING初めて見たんです
すあまも喜んで遊んでますね
売り物みたいに綺麗にパックされてたんです
原材料のシールもちゃんと貼ってあるし
素敵でした♪
このおやつ、すあまの食いつきがすごかったです


めぽばにママさんへ

手作りってすごいですよね~
私なんてとてもできないです・・
みなさんマメですよね!
普段はフードとワン用のオヤツかあげてないので
ものすごい食いつきようでした・・(汗)


さくらママさんへ

家にあるたまごちゃんは、もう飽きちゃっていて
全然遊ばなくなっていたので
丁度良かったです♪
特に王冠への執着がすごいですね

この手作りオヤツ、はっきり言って美味しいです!
人間でも充分オヤツになりますね~
私もこのマシン買おうかしら・・


トコさんへ

あはは~
私もすあまの食べてる姿見るの好きです♪
すあまは、おやつとか美味しいものを食べる時
目を見開いて食べるので面白いんですよね
しかも、白目剥いちゃうから・・(笑)
たまごちゃん、王冠部分しか攻められないんですよ~
ボディはちょっとすあまの口には大きいのかも
しれないですね~
返信する
なんだか怖いコメントですが。。(笑) (ラッコ)
2010-07-10 07:27:01
すあまままままさん こんにちわ!
おれ、ラッコちゃんです。

いつもお返事に「ラッコちゃんへ」って書いてくださるので
今回のコメントから、おれが自分で書きます。

すあまちゃんは本当に可愛いね!
うちのおねえさんたちは、すあまちゃんとラッコを取り替えてほしい
なんて言っています!

おねえさんたちは
すあまちゃんや、クッキーちゃん、ぽんちゃんみたいなタイプが
大好きだそうです。

顔で選り好みするなんて、ひどいです!

おれはね、よく井の頭公園、小金井公園、足を伸ばすと昭和記念公園に
いったりします。
いつかすあまちゃんに会えるといいなあ・・・

でもね、おれは意外に恥ずかしがりやで、なかなか他のワンちゃんと
遊べません。
遠くからすあまちゃんを見つめてみたいです・・・
返信する
Unknown (さとこ)
2010-07-10 17:55:38
こんにちはぁ~。
プレゼントよかったですねぇ~。
おもちゃ気に入ったんだね。黒いのもあるのですね。たまごちゃん。
それから、おやつも美味しかったんだぁ。
手作りってすごいですねぇ~。
返信する
☆メッセージありがとうございます☆ (すあまま)
2010-07-11 16:12:52
ラッコちゃんへ

ありがとうございます
可愛いって言ってもらえて嬉しいです
ラッコちゃんだって凄く可愛いよ!
お姉ちゃん達は冗談で言ってるんだと思うよ~
うちも良く同じ公園に行ってますよ~
いつか会えるといいですね♪
その時は声をかけてね


さとこさんへ

すっかりお気に入りです♪
そうそう、私も黒のたまごちゃんは初めて見ました
しかも王冠付きなんて・・
オヤツ美味しかったですよ☆
手が込んでいますよね
返信する

コメントを投稿