すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

知らぬ間に。。

2009-10-30 00:26:44 | すあままの独り言
先週の事なんですけど

宅急便でお届けものがあったんですよね

何だろ?って思ってたらですよ

あいつ・・



ダァ━━━( ゜Д゜)━━━ァ!!!! 

デジイチ 買いやがったー 私に無断で

前から欲しがってたのは知ってたけど まさか勝手に買ってたとは。。

問い詰めると

オークションで落とした中古品だし

自分のヘソクリで買ったんだからいいじゃないかー だって

・・ポケットマネーなら まぁいっか・・(`‐ω‐´)

ちなみに 旦那が買ったのは Canon EOS Kiss X2

キャノンのデジイチのエントリーモデルだそうで

Kiss Kiss Kiss Kiss♪ Kiss Kiss Kiss♪ 頭の先からキスの雨~♪ってやってるやつ

今は X3っていうのが出てるみたいだから ひとつ前の型なのかな

デジイチ初めてなんだから初心者向けので十分よー

いいやつなんてもったいないわ~

だって 絶対使いこなせないと思うもん(。 -ω-)


ということで 旦那がこのカメラで撮った最初の数枚♪



確かに



今までのよりも



綺麗に撮れてるかも~


使い方が良く分かってないので まだ上手に撮れてませんけど

使いこなせるようになったらもっと綺麗に撮れるのかな~

せっかく買ったんだから上達してもらわなくちゃね (。´・ω-)b

パパ~頑張って すあまの可愛い写真をいっぱい撮ってちょーだいな♪

ちなみに私は今までのカメラでい~や 面倒臭いのイヤだし


でもさ~旦那・・ ヘソクリしてたんだ・・

フ~ン ( ̄∀ ̄)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナパパ)
2009-10-30 06:15:25
こんにちはぁ ♪
あぁっ!いいなぁ~X2 ~(*´д`)
Kissはエントリーモデルとはいえ、プロが使うような機能がないだけの、
素晴らしいカメラですよね (^^)
これからすあまちゃんの写真が楽しみです ♪

しかし・・・
これでまたハウジングが欲しくなりますね (^皿^)
返信する
Unknown (メルママ。)
2009-10-30 08:46:40
旦那さま、やるなぁ!
エントリーモデルの意味がわからないけど( ̄∇ ̄;)
うちもデジイチだけど…
ちっとも上達してませんがな。
つか勉強しろよ!って話だけどorz
へそくり…
会長もしてるのかな…。
してるね、確実に。
そしてワタシは、その場所を知っている!(爆
今後のすあまちゃんの
パワーアップした写真も楽しみだわ~♪
返信する
Unknown (さとこ)
2009-10-30 10:00:15
パパさんイチデジ買われたのですか。
いいんぁ~。
写真綺麗ですねぇ。
すあまちゃんかわいい。
これからのすあまちゃんの写真が楽しみです。
返信する
Unknown (桜華)
2009-10-30 10:34:59
おぉ~♪イチデジ買ったんですね
すあまちゃん、綺麗に撮れてますよ~
最近のイチデジはだいぶ簡単になっているようで
そこまで勉強しなくても綺麗に撮れちゃうそうですよ
私もほとんど何も覚えず、とりあえず撮ってます
少しなれちゃうと、デジカメよりは綺麗だからはまって撮りまくっちゃうこと間違いなし
これからのすあまちゃんの写真が楽しみです

だんなさんへそくりきっちりしてたんですね~
いいなぁ
返信する
Unknown (そら)
2009-10-30 10:54:01
おぉっ!デジイチ登場ですねぇ~♪
デジイチってオートモードでも結構綺麗に撮れるんですよ~(^^)
入門機を中古で買って試してみるのは良いかもしれないですー。
でもへそくりって(笑)
すあまちゃん、やっぱり綺麗に撮れてるし♪
これからはすあまちゃんの写真の枚数倍増しちゃうかも~!?
たのしみ~♪
返信する
Unknown (あい)
2009-10-30 14:54:35
下のすあまちゃん可愛い食べちゃいたい♪

わ~旦那さんついにデジイチ買ったんですね~
へそくりで(笑)
私も難しくて絶対無理!
腕をあげて、可愛いすあまちゃん見せてくださいね!
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-10-30 18:26:39
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
デジイチ仲間が増えました~!ワーイ
すあままさんも一緒に撮りましょうよぉぉ^^
オートじゃなくちゃんと設定しても簡単ですから~♪

うんうん
やっぱりこのバックのボケ具合、デジイチならでわですね
こういう写真を見てるだけでワクワクドキドキしちゃう私って、
カメラバカですね~
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-10-30 21:42:17
あっ!そのカメラ!
さくらパパのカメラとおそろいですぅ~♪

最近デジイチ人気なんですよね!
テレビでやってました


すあまパパさん!写真期待してますよ
v(o^_^o)v

返信する
Unknown (pompog)
2009-10-31 00:17:53
デジイチデビューおめでとぅ~♪
……パパさんが。

内緒で買っちゃったんだ~ぷぷっ。
そりゃ驚きですね。
安い買い物ではないけど、新型じゃなければそこそこ安く手に入りますものね。

そのうちまたへそくり貯めて
ハウジングゲットかな?
デジイチのなら、どんだけ高いんでしょうね~。

すあまちゃんキレイに撮れてるじゃないですか♪
私なんて全く使いこなせてませんよ~。
全てオート……
でも、カメラがいいと、オートでもそこそこキレイに撮れるモノですよね~あはは~。

これからきっと、デジイチ写真がちょこちょこ登場ですね♪
ますます可愛いすあまちゃん、期待してます。
返信する
Unknown (まこち)
2009-10-31 18:27:06
デジイチ買っちゃったんだ~。
いいな~。
うちもへそくりでもして買ってくれないかな~。
やっぱり、綺麗に撮れてますね。
これからいっぱい、かわいいすあまちゃんを撮ってくださいね~。
期待してますよ~。
返信する

コメントを投稿