すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

パパと一緒の休日

2009-11-01 22:57:07 | お散歩
先日 私に無断でデジイチを手に入れて ウキウキのパパさんでしたが

たまたま その週の金曜日が代休だったってこともあって

すあまちゃんと二人っきりで 公園へお散歩に行ってきたんですって~♪

自転車に乗って 途中のコンビニでお昼ご飯買って デジイチ持って・・

レジャーシート広げて のんびり&まったりの昼下がりだったそうですよ

早速撮りまくってきたようだったので UPしちゃいま~す (`・∀・´)ノ



広い公園で



嬉しそうだね (。・∀・。)



こんなアングルや



すあまのアップも



天気も良くて



風も心地良さそうですね (*´∀`*)



綺麗な青空も良い感じ


平日の公園は全然人もいなくって 穏やか~な時間が流れていたようです

すあまとお昼ご飯を食べていると



遠くに課外授業に来ていた近所の小学生達の姿が。。


そのうちの1人がすあまに気付き

入れ替わり立ち替わりやってきて すっかり囲まれてしまったそうです



自分の服に入れようとするチビッコ君・・( ̄ー ̄;



おいおい・・(°▽°;) 無理やりすぎないかい



満足げなチビッコ君



完全に遊ばれて 迷惑そうなすあま・・( ̄m ̄〃)ププ


子供ってこういう事しますよねー

私も良く わんことかにゃんこを自分の服に入れてたもん

何か暖かくて 気持良くて 好きだったのよね

あ・・今でもやってるけど・・( ̄▽ ̄;)


パパさんの初 屋外写真はどうだったでしょう~か?

今までは私がメインで撮ってブログに載せていたんですけどね

今後は 写真担当はパパさんに譲りましたので・・ ← 勝手に(笑)

腕をあげてもらわなきゃね~ ( ̄ー ̄)ニヤッ


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽにママ)
2009-11-01 23:33:20
おぉ~デジイチ買ったんですね!!
いいですよね~デジイチ(^^*)
ウキウキしちゃう気持ちわかります♪♪
青空とすあまちゃんよく撮れてますね(*^_^*)
すっごいイイ!!
子供ってちょっと怖いですよね…(^^;)
ちゃんと見てないと何をするかわかりませんし…。
返信する
Unknown (あい)
2009-11-02 01:15:26
やっぱり違いますよね~
いい表情が撮れてますよ!
うちのも興味もってくれればいいのだけど・・・
子供達~すあまちゃんおもちゃにされちゃって!
人なっこいですもんね!
大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (利温母ちゃん)
2009-11-02 11:03:00
今回ね、見ていて、
「あららぁ~、写真の雰囲気変わったわぁ~!!
デジイチっぽくなってる」
と、思ってみていたんですよ。
そうしたら↓( *´艸`)クスッ♪
パパさん、素敵なお買い物してくれましたねぇ~!!
こういう、ヘソクリなら大歓迎だったりして
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
すあまちゃんが更に可愛くなってGOOD!(*´▽`)イイナー
今後も活躍に期待しましょう=*^-^*=
返信する
Unknown (pompog)
2009-11-02 12:19:22
すあまちゃん、パパさんとデートだったのね~♪
嬉しいねぇ。
これもデジイチ効果だねぇ。
うんうん、やっぱ写真キレイですね~。
すあまちゃんもイイ顔してる!

男の人って、上手に使いこなすの
女より早い気がしますよね。
あ、ちなみに我が家は男のくせに全くの
機械音痴な旦那ですが。

すあまちゃん、大人しくチビッコにいじられてる~。
怖がらないんだね。イイ子♪
でも、子供の行動はトラウマにもなりやすいから
ホントなら寄って来て欲しくない所ですよね。
返信する
Unknown (桜華)
2009-11-02 14:16:59
こんにちは♪
すあまちゃん、パパさんと一緒にピクニック
とっても楽しそうですね~
今までも綺麗な写真だったけど
デジイチになってまたすあまちゃんの表情が増えましたね
いっつもかわいらしいすあまちゃんを
今回はかっこいい!と思いましたよ~
返信する
Unknown ()
2009-11-02 22:57:29
パパさん、例のイチデジ初挑戦とは思えません。
すあまちゃんの表情が凄く良く撮れてますね。
チビッ子達にもてあそばれちょっと迷惑そうな感じまで・・・。
すあまちゃんは、撮影してないで助けて~だったかな。
カメラマンパパさん、これからも期待してま~ちゅ。
返信する
☆いつもコメントありがとうございます☆ (すあまま)
2009-11-03 14:55:14
ぽんぽにママさんへ

買ったんですよ~パパが・・(笑)
撮りたくてしょうがないみたいで
公園とか頻繁に行ってます
やっぱり綺麗に撮れますよね♪
そうそう
子供って加減がわからないから
油断できないんですよね~


あいさんへ

ピントの合い方が違いますよね
被写体がブレにくい感じがします
私もちょっと撮ってみようかな~
なんて思っちゃいます
すあま、子供に遊ばれてるでしょ(笑)
20人くらい寄ってきたみたいですよ
子供からすればオモチャみたいなもんかな?


利温母ちゃんさんへ

そうなんですよ
我が家にもデジイチがやって来た~みたいな(笑)
でも黙ってるなんてさ~
言ってくれればいいのに。。
怒ると思ったんでしょう~かね
でもやっぱり綺麗に撮れているので
これからどんどん活躍してもらわなきゃ!
って感じですよね~


pompogさんへ

デジイチ買ってから
やたら腰が軽くなったパパさんです~(笑)
カメラかったと同時にデジイチの攻略本みたい
なやつ買って読破してましたよ
うちの旦那は比較的、機械に強いので
便利なことも多いですね
すあま、小さいし力もないから
抵抗できないんですよね~
チビッ子の思うがままにされちゃった
ようです~


桜華さんへ

のんびり平日の公園を楽しんだようですよ♪
たまにはこういうのもいいのかな
まだまだ桜華さんの足元にも及ばないですけど
もっと綺麗に撮れるように練習してもらわなきゃ!
あ・・私も少し位は触らせてもらおうかな~


愛ちゃんへ

本当ですか~!?
そんな事言っちゃうと
パパさん調子に乗っちゃいますけど・・(笑)
あはは~
最後の写真見ると、助けて~って感じですよね
今まではほとんど私が写真撮っていたので
パパさんにはもっと腕をあげてもらおうと
思っていますよ~
返信する
Unknown (ラテまま)
2009-11-03 16:43:52
パパさんのすあまちゃんショット、
イイかんじですよ~~
これからはカメラマン決定ですね!!
迷惑そうなすあまちゃん、
笑えました

これからもパパさん目線の
すあまちゃん、
楽しみにしてます
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-11-03 23:56:21
写真やっぱキレイですね!!
モデルさんもいいしね

ちびっ子は、手加減知らないからこの写真を見て少し心配になっちゃった
(´Д`A;)
何事もなくて良かった
返信する
☆お返事です☆ (すあまま)
2009-11-04 00:13:38
ラテままさんへ

結構頑張って撮ってますよね♪
自分なりに色々勉強しているみたいです
旦那は凝り性なのでハマッてくれると
いいんですけどね~
すっかりチビッ子に遊ばれたすあまです(笑い)
最後なんて
きゃぁ~みたいな感じですよね


さくらママさんへ

やっぱり違いますよね
ピントがきれいに合ってますもん
旦那、一応気をつけて子供たちを
見てたみたいですよ
高いところで抱っこさせないように
座って遊んでねって言ってみたい
まぁ軽いですからね~
オモチャとかぬいぐるみみたいなもんですよね・・
返信する

コメントを投稿