すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

遅ればせながら・・

2008-12-16 00:27:55 | すあま
もう12月も半ばですね
早い・・早すぎる・・ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...

まだ年賀状もやってないし 大掃除もしていないし
どんどん日が過ぎて行くんですけどー

年末だから仕事も忙しく ブログもなかなかできない有様
何もしないまま 新年を迎えちゃったりして・・(泣)

そんなバタバタしている中
みなさまのブログでもおなじみのものが 先日 我が家にも届きました



365カレンダー

私 登録しておきながらすっかり忘れておりまして。。
他の方のブログを見て慌てて注文した次第でございます

ほら
すあまちゃん ポメラニアンいっぱいのカレンダーだよ



きゃぁぁ─Σ(゜Д゜ll)ノノ─!!!

何しとんじゃい
おぉぉ・・来たばっかりなのに この時点ですでに表紙はガリガリの傷だらけに・・(T∇T)



う~ん・・残念だけど表紙には載らなかったのよ~ヾ(-ω- )


このカレンダーを知った時は 既にすあまの誕生日の7月10日は登録されていたので



うふっ6月28日のワタクシの誕生日に登場しておりますの~( ・∀・)アヒャ



ん?・・(゜Д゜ )アラヤダ・・何よそのお顔は。。



興味ナシ かい!( ̄△ ̄#) ウラー


でもこんなにポメちゃんたくさんで嬉しいなぁ~( ´艸`)ムププ
来年はこれを見て 毎日ニヤニヤしながら過ごそうと思いま~す


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  読んでくれてありがとう~(σ´∀`)σ良かったらポチっとね~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2008-12-16 01:55:06
このカレンダー皆さん
ゲットしていますよね
自分のわんこの日が来るのが
待ち遠しいですよね~

あれれすあまちゃん興味
無い


返信する
Unknown (メルママ。)
2008-12-16 08:28:12
来年こそは目指せ表紙よ!
すあまちゃん♪
と、チビッコ同盟のメルさんが申してますよ(笑)
せっかく可愛く載ってるのに
すあまちゃんたら、興味なし?
それとも、載ってる日付に…(爆
来年は表紙もだけど
目指せ誕生日☆ってとこかな?
返信する
Unknown (利温母ちゃん)
2008-12-16 11:34:52
すあまちゃんがカレンダーで伏せしてる表情がとってもヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ
来年のママさんの誕生日にすあまちゃん登場ですか!!
素敵なプレゼント登場になりますね!!
返信する
Unknown (さとこ)
2008-12-16 12:39:12
ママさんのところにもカレンダー届いたのですね。すあまちゃんかわいく載ってましたね。
すあまちゃんカレンダーにがりがりsちゃったのね。
すあまちゃん興味ないんだ。
かわいいすあまちゃんが載ってるのに!
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-12-16 16:12:02
そっかぁ
すあまちゃんが乗ってるカレンダーは
ぽめっちばかりだものね(私も出遅れちゃって買ってないんです
なるほど自分のバースデーっていうのも
グッドアイディアでしたね
右も左もぽめちゃん、可愛いだろうなぁ
返信する
Unknown ()
2008-12-16 22:06:14
愛でちゅ♪
すあまちゃんは、6月28日に載っているんでちゅね。
愛は、当然載っていないんでちゅが、菜々お姉ちゃんが
1月13日に載っているんでちゅ。
ポメポメがいっぱいのカレンダー、何だか嬉しいよね~。
返信する
Unknown (pompog)
2008-12-16 22:33:28
本当に12月は過ぎるの早いですよね~。
私も大掃除も年賀状も手つかずです。
ま、大掃除なんか、ここ2、3年やってませんが・・・・・。

なるほどぉ~。すあまちゃんのお誕生日じゃないんだと思ったけど
すあままさんのお誕生日だったんですね~!!
可愛い写真ですよね♪♪
来年が楽しみですよね~~。
返信する
Unknown (チャズママ)
2008-12-16 23:40:04
みなさんカレンダーに載ってていいなぁ・・・
チャズは登録期間にまだ誕生日がわからなくて登録しなかったんです
私もすあままさんみたいに自分の誕生日に載せれば良かったなぁ・・・
せっかくチャズがうちに来た1年目なのに

次こそはみなさんに仲間入りしちゃうぞ!!
返信する
Unknown (桜華)
2008-12-17 18:07:00
こんにちは
うちも大掃除・・早めに始めようと思いつつ
いろいろ用事が立込んでそのまま新年迎えてしまうんじゃないかと
ちょっと心配です

すあまちゃん、表紙に乗ってないから思わずガジガジしちゃったのかしら
写真とっても可愛らしく撮れてますね
うちは悩んでやめちゃったんです
来年は絶対注文しなくちゃだわ
返信する
Unknown (まこち)
2008-12-17 21:43:06
いつも、カレンダーに載せたいと思ってるんだけど、遅くなるから取りたい日が取られちゃってるの…。
来年こそは!
返信する

コメントを投稿