すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

せめてサンタくらい♪

2008-12-19 00:19:51 | すあま
すあまさんの足の具合ですが いまは横ばい状態です。。
ある程度の腫れはひいていますが 患部の毛が抜けてしまっているせいか
イマイチ良くなっているのかが微妙~に分かりにくいんですよね
なのでまだカラーはつけている状態です
でも朝晩と私たちの目が行き届いている時間は外す様にしましたよ♪

                                   

さて 早いもので来週はクリスマスですね
なのに いまだに ツリーも出さずリースも飾らず
何もしないままクリスマスを迎えそうな我が家です…(-ω-lll)

それでも少しはクリスマスっぽいものを買ってきました~

先日ペットパラダイスでピヨコちゃんのベッドを買った時に
一緒に即買いしてしまったのがこれ ↓


サンタワンピ

なんとも殺風景なので せめてあの方には少しでもクリスマス気分を
味わっていただこうと思いましたの~(b´∀`)!

さあさ♪すあまさん サンタさんになってくださいな

着心地はいかが~?



б(-ω-`;)アララ…思ったとおり悪いらしい・・

ピヨコちゃんの上で もがいて噛んで 脱ごうとしているので これはいかん

オヤツをチラつかせると。。


おびき寄せ成功 Σd(-∀-*)!!



はいはいもうちょっとね~(b・´∀`・ )


う~ん でもやっぱりフードがでっかいなぁ
頭からずり落ちちゃうんですよね~



でもまぁなんとか着こなしているかなー(=´▽`=)

クリスマスが終わるまでの間
すあまサンタさん お仕事頑張ってね~(。-∀-)ニヒ♪


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  読んでくれてありがとう~(σ´∀`)σ良かったらポチっとね~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-19 08:54:21
愛でちゅ♪
すあまちゃん、サンタさんに変身でちゅね。
赤色がとっても似合って、可愛いでちゅ。
あまりにも似合いすぎているので、街を歩いて
いたら、
本物のサンタさんに間違えられちゃうかもね。フフッ。
アンヨもう少し辛抱みたいだけど、治す為には
あとちょっと我慢だね。
いい子にしているから、サンタさんがきっと早く
治るプレゼントをしてくれると思うワン。
返信する
Unknown (そら)
2008-12-19 10:46:25
すあまちゃん、早く治ると良いんですが、どうなんでしょうねぇ(;;。心配です。
早く治りますように!
すあまちゃんサンタさんが今年はママさん達に幸せを運んでくれるのかな(^^)?
我が家もやってないですよ、クリスマスー;;
返信する
Unknown (利温母ちゃん)
2008-12-19 11:26:26
すあまちゃん、足が早く良くなると良いですね!!
サンタさんワンピとっても可愛い!!
すあまちゃんはちいちゃいから帽子が大きく感じるのね♪
可愛いサンタさん登場でトナカイさんも大喜びしてますネ♪
返信する
Unknown (ばにパパ)
2008-12-19 12:39:56
スカート部のデザインがとってもキュートですね
やっぱり3Sサイズ?でもブカブカなのかな?
どうしても気になっちゃうよね、
フワフワしたものは。おもちゃと勘違いしそう・・・
ばに子は、他所様(トリミングサロン)でサンタになりました(爆)
返信する
Unknown (チャズママ)
2008-12-19 13:45:02
きゃ~すあまちゃんサンタかわいい
とっても似合ってるよ♪

あんよ早く治るといいねぇ・・・
でもちょっとづつ良くなってるみたいで
よかったわ
返信する
Unknown (桜華)
2008-12-19 16:17:59
すあまちゃん、足はまだよくなっていないのね
でも腫れがひいてるから、前よりはだいぶ良くなってきているのかな
一日でも早く治って、カラーとさよならできるといいですね

サンタさん姿、とっても良く似合っているわ♪
うちも着せたいけど、結構いい値段するので手が出せずにいます

返信する
LOVE (ちびはな)
2008-12-19 16:29:00
すあまサンタ完成ですね~
ちょ~~~可愛い~~~

実は、我が家も、今年は、な~~~んも飾ってないんです。
毎年、やってたんですけど、気づけば、もう日程が・・・今更いいかなぁ~?って諦めかけてます。
返信する
Unknown (さとこ)
2008-12-19 19:45:48
すあまちゃんかわいいですね。
サンタさん服似合ってるよ。
帽子大きいのかぁ~。
でもかわいいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
返信する
Unknown (pompog)
2008-12-20 01:26:47
すあまちゃん、足まだ完治には至らないのですね。
早く良くなります様に

サンタすあまちゃん、可愛い~~~!!
サンタワンピも可愛いですね♪♪
そんな可愛いのも売っているのですね~。
ちょっとブカブカな感じがまた萌え~~です

私は百均でサンタ服売っていたので、ゲットしようと思いきや
やはりお安いのには皆さん集中するようで
サイズがないわ売り切れだわで
全く手に入りませんでした
今年も我が家はクリスマスらしい事なにもしないで終わりそうです・・・・・。
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-12-20 10:49:22
あらまぁ、可愛い事
とっても似合ってますよ~!
クリスマスカードになりそうですね

樹里はフード付きもお洋服って気になるみたいなんです
頭に当たると、ぶるんぶるん振ってフード脱いじゃうんですよぉ
返信する

コメントを投稿