すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

しばらくお休みします

2012-03-20 23:46:25 | すあままの独り言
ご無沙汰しております

今年に入って色々バタバタした状態が続き

2月に入ってちょっと落ち着いてきたな~って思っていたんですけど

最近またちょっと忙しくなってきちゃって・・

ブログの更新どころかお友達のところへ訪問するのもままならなくなって

きてしまいました

なのでしばらくお休みさせていただきますね

落ち着いてきたらまたボチボチ始めようと思ってますので

よろしくお願いします☆




ちなみに すあまは毎日とても元気に過ごしています♪


*何かご連絡がありましたら左のメッセージからお願いします


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る