すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

譲っちゃうのね

2012-03-06 23:33:16 | お出かけ(八王子・南大沢・多摩センター)
かなり間が空いたけど カフェの続きです




食事の後は コーヒー飲みながらしばらくまった~りしてました☆

看板犬のSOLちゃんは




入口のマットの上がお気に入り♪ だそーで

いつもここで日向ぼっこをしてるらしい

大好きすぎて




こんなだったり




こんなんなったりしてました(笑)

その横で おやつをもらうすあまさん




夢中でモグモグしていると




おやつに勘付いたSOLちゃん登場( ̄∇ ̄)




あせりまくるすあまさん・・

どーするかと思いきや




あ~あ・・ ( ̄∇ ̄;)ヤッパリ

大方の予想通り 怒ることもなく・・唸ることもなく・・あっさりと 譲る

闘争心のかけらもないすあまさん

笑えるくらい弱い( ̄∀ ̄)フッフッフ


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぽばにママ)
2012-03-07 09:55:25
すあまちゃん優し~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
家の子たちおやつとなると必死なので譲るなんてことありえないかも!?
あっ めぽならあり得るかな!?w

返信する
Unknown (ドロシー)
2012-03-07 12:57:29
はじめまして (^O^☆♪

いつも、すあまちゃんの可愛さに訪問しておりましたが~初めてコメントいれてみました (^^;;

看板犬が居るカフェって良いですね~
ウチの近所には残念ながらドッグカフェは無くて…羨ましいです

また、遊びに来ますね (^_-)-☆
返信する
Unknown (ミルコタママ)
2012-03-07 17:23:55
すあまちゃん、なんておりこうさん^^
ほんっとに見習わせたいです。。。
我が子たちが同じ状況なら、絶対にガウガウになっていたことと思います。

それにしても、すあまちゃんのお洋服可愛いですね。ワンピなのかしら^^

返信する
Unknown (あんこママ)
2012-03-08 00:09:17
すあまちゃん、やさしいんですね。
うちの子だったら、ムキーとガウガウしちゃうのに・・・
看板犬が居るお店って、安心して入れますよね。
そうそう、うちのハクは替毛期に入って、掃除が大変になってます。すあまちゃんはまだ大丈夫かしら?
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2012-03-09 22:58:17
優しいっていうかね~
弱っちいのよ(笑)
怒ることを知らないっていうか・・
まぁそこが良いところなんですけどね(^^ゞ
返信する
ドロシーさんへ (すあまま)
2012-03-09 23:00:39
初めまして☆
コメントありがとうございます♪

うちのほうもあまりないですよ~
ほとんどが車で行くようなところにありますね
歩けるところにあればいいのに・・

マイペースブログですが
また遊びにきてくださいね♪
返信する
ミルコタママさんへ (すあまま)
2012-03-09 23:02:54
おりこうさんというか・・
本当に気が弱いだけなんですよ~
っていうかあまり怒らない子なんで
こうなっちゃうんだと思います

そうです
お洋服はワンピですよ(*^_^*)
ペッパラで買った服ですけどね~(^^ゞ
返信する
あんこママさんへ (すあまま)
2012-03-09 23:05:28
ムキッとかガウガウとかしないんですよね~
あまり闘争心とか競争心がない子なんで
少しくらいそういうところがあってもいいのに・・
って思うこともしばしばありますね(^^ゞ

あ~すあまも凄く毛が抜けますよ!
そろそろ換毛期ですかね~
返信する
Unknown (まこち)
2012-03-11 19:23:11
いいわ~、すあまちゃん!
うちのみんな、こんなになって欲しいもんです。
食意地が張ってると言うか…、ポンちゃんだって、おやつとなれば、すごい勢いですよ。
多頭飼いってところも関係してるんでしょうけど。
優しいすあまちゃん、好きよ。
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2012-03-12 23:00:32
優しいっていうか・・
単に怒れないだけだと思うんですよね(^^ゞ
すあまだって食意地は張ってるんで
たまには怒れよー!って感じです
多頭飼いしたら、きっと負けっぱなしに
なっちゃうんだろう~な・・
返信する

コメントを投稿