すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

高速道路のSA

2009-04-03 19:44:17 | 国内旅行(名古屋)
前回の続き・・・

すあまと一緒に名古屋へ帰省するようになってからは 
今まで以上に マメにSAエリアで休憩するようになりました
トイレに行くだけだったりしてたんですが色々見てみると何気に楽しいですね♪

東名阪自動車道には御在所SAというところがあるんですが

そのSAには

「草もちソフトクリーム」というのがありました


どんな味??

一口食べてみると・・・ 確かに草もちみたいな味が!
というよりはヨモギの風味なのかな~?
ほんのりあんこの味もしましたね
まぁどっちかというと 話のネタにどうぞ!って感じですかも


東名高速道路で名古屋から東京へ戻る途中のすあまさん・・・



眠そう・・( ´艸`)ムププ


最初の休憩 上郷SA(上り)にあるのは・・



ドッグラン♪

なのに・・・



ガラ~ン・・

人っ子一人いなかったので 残念ながら遊びませんでした


お次の浜名湖SAはとても 広くってお散歩にぴったり♪



広くて公園みたい



ガンガン走るじょ~



浜名湖をバックに


その次に立ち寄ったのがTVでも有名になった 手作りアメリカンドッグを売ってる

駒角PA(上り)です



おいしそ・・(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ....



うんみゃい~


ここのは冷凍ではなくて まわりの衣の部分も手作りでその場で揚げるてんですよ



ついでに記念撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちょっと食べすぎだな~



走行中・・すあまさんはさらに居眠り・・


最後は

鮎沢PA(上り)に寄ったのですが



ここにもドッグランが



やっぱり誰もいない…(-ω-lll)


結局ドッグランでは遊べずじまいでした

残念だったわ・・

結局この帰省中食べ過ぎて体重がヤバイです・・((´д`υ))ドウシヨウ



*週末からしばらくお出かけしま~す♪
 お返事できないと思うのでコメント欄は閉じさせていただきますね*


↓いつも押してくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る