すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

戻りました

2009-04-09 23:55:55 | 海外旅行
ε= ε=ヽ( *´'∀'`)ノただいまー♪

・・って どこに行ってたんだぁ?って話ですが(汗)

昨日の夜 グアムから戻ってきました (ノ∀`*)ペチ


休む間もなく 今日から仕事だったので ちょっと辛かったけど

楽しかったから まいっかぁ~って感じです

でも やっぱりヘタレの私・・

ちょっと休憩してから 

旅行のお話はボチボチ載せていこうと思ってますのでよろしくです (o´'ー'`)ゞ


さて

今年に入って首を怪我したり ブログには載せていませんでしたが

実は2月には右足も痛めたりして 毎日のように病院通いが続き 忙しくて

ブログの更新もままならない状態になってしまいました…σ( ・´_`・ )

これからは 以前のように もうちょっと更新できたらいいなぁ~って思っているので

懲りずに覗きに来てくださいね♪  m(_ _)mペコリ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (ルナパパ)
2009-04-10 04:39:33
グアムですかぁ!いいですねぇ~(*´д`)
お土産話楽しみにしてますよ ♪
返信する
いいなぁ♪ (みほ)
2009-04-10 07:26:10
グアム?? きゃあぁぁぁ 行きたい~♪
旅行してのんびりしてみたいと
最近、本気で思います。うん。

またお土産話&画像を楽しみにしています。
んで行った気分に浸らせてもらいますね♪

↓の記事・・・
ご在所SA 昔オーナーがバイトしておりました。
お料理してたらしいですよ
まぁ今もグループホームでご飯作ってますけどね。
私は、絶対できません。
お料理嫌い~~

返信する
Unknown (ばにパパ)
2009-04-10 12:42:00
おかえりなさ~い&お仕事ご苦労様です♪
グァムですか!~って事は、
すあまちゃんはご実家にでもお留守番でしたか?
お留守番ネタありますかね?
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-10 14:51:36
すあままさん、お久しぶりでーす

いいですね、グァム
あまり無理しないように、でもまた楽しいお話待ってます
返信する
Unknown (桜華)
2009-04-10 14:56:02
おかえりなさい
旅行から帰ってきてすぐにお仕事、大変ですね
首や足はもう大丈夫でしょうか?
あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね

こっそりお土産話待ってます♪
返信する
Unknown (さとこ)
2009-04-10 18:37:37
ママさん旅行に行ってたのですか。
いいなぁ~。
お土産話楽しみにしてますね。
返信する
お久しぶり~♪ (ちくりん妻)
2009-04-10 19:21:58
あら?ご旅行でしたか!
と、いう事は首は完治のかな?

今回すあまちゃんはお留守番?
それともご同行?

楽しいお話待ってます~。
返信する
Unknown (mie)
2009-04-10 20:25:58
旅行行かれていたのですね
良いな~
お土産話楽しみにしております
返信する
Unknown (pompog)
2009-04-10 21:25:23
おかえりなさい~♪

まぁぁ。グァム!!いいですね~~。
これまた行ったことない~。
飛行機やら、旅行、首大丈夫でしたか??
しかも、足まで痛めていたんですね
厄年ですか??
でなくても、お祓い行った方が良いのかも!?

お土産話、楽しみにしてますよ♪
今回はすあまちゃんはお留守番なのかな~。
返信する
☆コメントありがとうございます☆ (すあまま)
2009-04-11 08:58:31
ルナパパさんへ

楽しかったですよ♪
久しぶりに行ったんですけど
連日32度で天気にも恵まれてよかったです


みほさんへ

えへへ~
行ってきちゃいました
すあまの状態によってはキャンセルしようかな・・
とも思ってたんですけど
すぐに元気になったし、預けるのは実家ということで安心だったので思い切っちゃいました

お~オーナーさん、ここでバイトしてたんですね!
人のために料理って偉いですよね


ばにパパさんへ

ただいまで~す♪
やっぱり旅行開けの仕事はキツイですね
はい、すあまは実家でお預かりです
週末に迎えに行くので両親から留守番ネタが聞けると思いますよ~


樹里ままさんへ

お久しぶりです
体調は万全じゃなかったけど
ええい!行っちゃえ~って感じで決行しちゃいました
首は・・無理しちゃったかも・・

桜華さんへ

ただいまです~♪
さすがに ちと疲れましたぁ~
首も脚もまだ少し痛みがあるのに
いいのか!?って感じでしたけど
何とかなっちゃいましたね


さとこさんへ

はい~♪
こっそりとグアムに行っていました
楽しかったですよ~
旅行話面白くないけど載せますよ~


ちくりん妻さんへ

お久しぶりです♪
首は感知していないんですけど
行っちゃいましたぁ

海外なので、すあまはお留守番です
国内と違って色々あるから
連れてはいけないですものね~


mieさんへ

うふふ・・
ひそかに行っておりました
まぁ、グアムだから大した話はないのですけどね
楽しみにしていてくださいね


pompogさんへ

うふふん
今回は潜ってきましたよ♪
お土産話は海ネタばかりになりそうです

厄年じゃないんですよね
でも、お正月に護摩焚きしてもらったんですよ!
効果なかったのかなぁ・・

今回はさすがに海外なので
すあまっちは実家でお留守番でした
返信する

コメントを投稿