すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

そこが気になる・・

2011-08-18 21:49:54 | すあま
暑くてめまいがする~(@_@;)クラクラ

でも この暑さも今日まで・・って天気予報が言ってたし
明日からは涼しくなってくるってことだから それに期待したいなぁ

当たるかなぁ・・

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

さて いちごハウスの前でじっとしているすあまさん
なにやら きゅんきゅん言っております



そして振り返り 目で私に訴える・・




んっ?何だ?

上をじっと見て きゅんきゅん言ってる・・
う~ん・・すあまさん どうやらこれが気になっているらしい




『へた』の部分

何でそんなところが気になるのかね

どんだけ気になったところで 自力で飛びついたり 倒したりするなんて
地球がひっくり返ったとしても すあまさんにはできないので
ひたすら私の目を見つめて 取ってくれと訴えていたわけで・・

なので 倒してあげましたところ




ビンゴ♪ 『へた』に飛びついてました(笑)
本来 そこはそうやって遊ぶものじゃないんだけどね・・

その様子を 久しぶりに動画で撮ってみましたよ♪


いちごハウス
(注)音が出ます


すあまさんって 普段は滅多に吠えないんですよね

何だか知らないけど この時は 珍しくワンワン吠えてたんです。。不思議~

まぁ『へた』に向かってだけどね・・ (・∀-`;)ハハ

しょせん『へた』くらいにしか威嚇できないっかぁ~( ̄m ̄〃)ププ

放っておいたら




そのまま入ってました ( ̄∀ ̄)フフ

結局何だったんだろう?
『へた』にこだわったのって この時だけで終わっちゃったのよね・・
今は 我関せず・・って感じです



すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-18 23:08:17
あらあら、せっかくのいちごハウスが、巨大おもちゃ化してる。
でも、最後は、ちゃ~んとインして寛いでるじゃない。
でも、向きが・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
最後は、ヘタとも、共存出来たようだね。(。-∀-)ニヒ
返信する
Unknown (フクまま)
2011-08-19 13:53:44
きゃーーーーーーーー!
すあまちゃんの動画可愛い~~~~~~♪
最高!!!
動いてる すあまちゃん初めてみました。
写真でも可愛いですけど、
動くとまたまたまたまたものすごい可愛い♪

「へた」っていう所がまたナイスで爆笑しちゃいました
返信する
Unknown (まこち)
2011-08-19 15:19:11
きゃ~、ヘタに向かって吠えてる~。
萌え~~ですよ~。
吠えて困ってるのがまたかわいいね。
たぶんポンちゃんもこのタイプ。
自分で行かないでキュンキュン訴えるのよね。
カップとまりもは、ドガッと乗っかっちゃってガウガウするよ、きっと。
ぺったんこにして、その上に寝るのがカップです。
返信する
愛ちゃんへ (すあまま)
2011-08-19 18:11:08
何でへたなんかに興味持ったんでしょうね??
散々騒いでたけど・・
1~2日くらいは遊んでましたけどね
そのままハウスに入って寝てましたけど
やっぱり居心地が悪かったようで
すぐに出てきちゃいましたよ
返信する
フクままさんへ (すあまま)
2011-08-19 18:15:12
前はちょこちょこ動画撮ってたんですけど
最近は撮ってませんでしたね
昔の記事見てもリンク外れちゃったりしてますもんね~
動いてると可愛いですか?
じゃあまた撮るようにしようかしら(爆)
へたってところが笑えますよね
返信する
まこちさんへ (すあまま)
2011-08-19 18:18:19
へたに向かって吠えてるのが
すあまらしいででょ?(笑)
まぬけというか・・
頑張って立ち上がってもいちごハウスに届かないんで
絶対上には乗れないな・・
あはは♪
カップちゃんのペッタンコにして乗っかる姿
目に浮かびます~~( ̄m ̄〃)ププ
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-08-21 00:55:48
すあまちゃんの動画カワイイ~♪

ヘタが急に気になっちゃったんだね!

人間でも急に気になっちゃうことってありますよね
( *´艸`)クスクス

クンクン匂いをかいで確認したりカワイイなぁ!

最後は寝心地悪そうになっちゃってますね(爆)
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2011-08-21 21:26:59
ずっと気が付かなかったのに
ある日突然へたの存在に気が付いたんでしょうね(笑)
でも、おもちゃと一緒で
あっと言う間に飽きちゃったみたいですけどね
寝心地悪かったみたいですよ!
すぐに出てきちゃいました
返信する
Unknown (トコ)
2011-08-22 12:02:05
ヘタが気になってキュンキュンしてたのね。
なんて可愛いのかしらぁぁぁっ!!
ヘタを目掛けて頑張る姿にもやられました。
そして元に戻さずそのままINしてしまう
ところも胸キュンです。
きっと自分のお家に何かがとまってるのかと
思ってお家を守るために戦ったのかも
しれませんね。私の勝手な想像ですけど(笑)
返信する
トコさんへ (すあまま)
2011-08-22 21:45:14
最初は普通にハウスとして使ってたんです
でもある日突然「へた」の存在に気付いたんでしょうね・・
ずっとハウスに向かってきゅんきゅんしてるんですもん
何鳴いてるんだろう・・?って感じでしたよ
あ~、確かに何かがついている!って思ったのかもしれないですね
頑張って戦ったのかもしれないけど
明らかに敗北でしょう(笑)
返信する

コメントを投稿