すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

念願の・・

2009-10-22 21:58:52 | お出かけ(吉祥寺・三鷹)
この間の旅行の写真をPCで整理してたら
こんな写真を撮ってたのを思い出しましたの。。

メインストリートの至るところで売ってた



ガソリン・・((゜д゜; ))ェェ~~

これって やばいんでない・・?( ̄∇ ̄;)

ビン売りで~ しかも 炎天下。。
近くで見ると 各々濃かったり薄かったりと 色も違ってたし・・(汗)

1本 50バーツ(約140円)でガソリンを路上で売っていたんですけど
タイでは普通なんだろう~か
タオ島だけじゃなくサムイ島でも同じように売ってましたー

日本じゃ考えられない販売方法ですよね

透明なビンだし 発火したりして危険じゃないのかな?
ちくりん妻さ~ん!おせ~て

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

ちょっと前のことなんですけどね リビングの掛け時計が故障しちゃったので
吉祥寺まで修理に持って行きました

ついでに腕時計のバンドも代えてもらったんですけど待っている間に
ヨドバシカメラをウロウロして~



バンドコーナーの前で撮ってみたり

デジカメコーナーでカメラをいじったりして時間をつぶしてたんですけど
見てると欲しくなっちゃいますね~
衝動買いしないように気をつけなきゃ

終わった後 ランチして帰ることに

今日のお店は 行ってみたかった 『 佐世保バーガー ZATS BURGER CAFE




佐世保バーガー・・
ずいぶん前からテレビとか雑誌で取り上げられてて
ずっと食べてみたかったのに なかなか機会がなかったんです

やっと今日食べれるので 嬉し~い o(≧▽≦)o ♪




しかもうれしいことにこちらのお店
店内の入口側の10席はワンコOKなんですよ

ではではさっそく注文



私は看板メニューの佐世保バーガー



パパはアボカドバーガー&皮つきフライドポテト(自家製マヨネーズ付き)

ボリュームたっぷりで うまうまでしたよ~

でも680円のハンバーガーって ちょっといいお値段かな~
なんて思ったりしちゃったけどね・・σ( ・ω-;)

ジューシーな肉汁を目の前にして



食べたい!と要求。。

テーブルにかぶりついてなかなか離れませんでした。。(汗)
いい匂いがするもんね~

でもすあまちゃんは 食べられないから
このおやつを食べてね (b´ー`)



かな~り スネスネモード・・

腑に落ちないらしく 何度もしつこくテーブルを覗き込むのよね
当たり前だけど 何も貰えずにジャーキーに八つ当たりしてました・・(´Д`ι)



そんなにプリプリしなくても・・

最近なんだか 一丁前に意思表示するようになってきたな・・(; ̄ー ̄)


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2009-10-22 22:03:49
佐世保バーガーだっ♪
やっぱり美味しそうですねぇ(^^)
私はまだ未経験なんですよ。
すあまちゃんと一緒に机にかぶりつきになりそうです(笑)
すあまちゃんは香りだけなんて、そりゃないよね~??
返信する
Unknown (さくらママ)
2009-10-22 23:44:22
佐世保バーガー♪

私はよく船橋のららぽーとのパンストリートで食べてました
(≧▽≦)うまうまですよね
今はなくなってしまいましたが

すあまちゃんのガムを押さえ込んでるおててが可愛いですね
返信する
Unknown (ぽんぽにママ)
2009-10-22 23:47:19
ビン詰のガソリンですか??
爆発とかしそうで怖いですね(・・;)
佐世保バーガー美味しそぉ~♪♪
食べてみたいなぁ~(^∇^)
パパさんのアボガドのやつも(^^*)
そーいや近所のコジマ(電機屋)はペット用のカートが置いてありました☆
ワンちゃんOKの電機屋さん発見で嬉しかったです!!
ぽちっと応援です☆
返信する
Unknown ()
2009-10-23 08:46:04
ギョォ~、ガソリンがこんな風に販売されているんですか。
今まで、火事とかなかったのでしょうね。
佐世保バーガー美味しそう♪
あのボリュームたまりません。
すあまちゃんも一緒に行けるお店なんて、嬉しいですよね。
返信する
Unknown (メルママ。)
2009-10-23 10:28:29
こんなジューシーなバーガーが
目の前にあったら…
そりゃぁ覗くわよね!すあまちゃん!
ワタシもPCの前でヨダレと
格闘してましたから~(爆

つか、ガソリン…
かなりやばいですよね( ̄∇ ̄;)
南国ですのに。
燃えますのに。
日本じゃ、灯油タンクですらNGで
専用のじゃないとダメなのに…
それがビンって…( ̄∇ ̄;)
お国柄ってありますねぇ~。
返信する
Unknown (まこち)
2009-10-23 11:18:02
佐世保バーガー、私も食べた事が無いんです。
ズーっと食べたいな~って思っているんですけどね。
やっぱりおいしそー!!
早速行って来ちゃおうかな。
店内ワンコOKも魅力だし。
返信する
Unknown (ルイママ)
2009-10-23 12:36:12
すねてるすあまちゃんもかわいい~♪
そうそう、同じものあげれないからワンコとご飯って毎回申し訳ない~とか思ってしまう私(^^;)
だからルイたんと私だけで夕飯食べるときはなるべく見られないように届かないテーブルで食べるものの・・・ずっと見つめてくるのよね(^^;)
あーワンコも人間と同じもの普通に食べていいなら幸せだったのに~♪
返信する
Unknown (桜華)
2009-10-23 12:37:55
こんにちは♪
ガソリン・・怖いですねぇ・・
ほんと日本じゃ考えられません

佐世保バーガーおいしそう~!!
すあまちゃんがぐれちゃのもわかるわぁ
私も食べたくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (トコ)
2009-10-23 12:58:44
ガソリンをこのように販売するとは、
タイ・・・侮れないかもーっ!
ヨドバシは、お財布の紐を締めて挑まないと
といけませんね!
欲しい物沢山で時間が経つのも早いです。
佐世保バーガー、食べてみたいです!
なんて美味しそうなのー
すあまちゃんのアップが嬉しかったりして
返信する
☆いつもコメントありがとうございます☆ (すあまま)
2009-10-25 12:08:33
そらさんへ

手作りでボリュームがあって
おいしかったです♪
これはレギュラーサイズなんですけど
ジャンボサイズだとこの倍あるみたいです・・
良いにほいがプンプンで
すあまには辛かったかも~


さくらママさんへ

おいしいですよね
佐世保バーガー
お店があるのはずっと知ってたんですけど
ワンコOKって言うのは知らなくって
やっと行って食べれました♪
お肉もおいしいけど卵がとろ~りで
うまうまでしたね


ぽんぽにママさんへ

っていうか
ガソリンって無色透明じゃないの?
って感じですよね。。
なんだろあの色??
アボカドバーガーも一口食べたんですけど
おいしかったですよ
うちの近所のコジマもOKだったんですけど
今年になってNGになっちゃいました・・
何で??


愛ちゃんへ

そう~
発火しないのか?って疑問ですよね
それにあの色は何なんでしょうか・・
佐世保バーガーってボリューム感が
良いですよね~♪
わんこがOKっていうのも
ポイント高いですねー


メルママ。さんへ

おいしそうでしょー
目の前にアツアツジューシーな
お肉のかほりですから。。
すあまはたまらなかったでしょうね(笑)
かなりしつこくかじりついてましたから・・
ガソリンすごいでしょう?
無色透明なはずなのにあの色だし・・
しかもビンごとに色が違うし・・
炎天下の路上に50m置きくらいに
売ってるんですよー
このビンってジュースのビンなのかな?
ちゃんとそれ専用のなのかしら・・


まこちさんへ

私もずっと食べたかったんですけど
行く機会がなくって
やっと食べれたーって感じでした♪
やっぱりマックとかとは違って
ジューシーでうまうまでした
ワンコOKっていうのがうれしいですよね
多奈加亭の2件隣りにありますよ
店内はそんなに広くないですけど
行った時たまたま席が空いてたので
すぐに座れてよかったです♪


ルイママさんへ

そうそう
本当はなんでも食べさせてあげたいのよね
一緒に食べれたら幸せ♪
って思うけどそれは無理だし。。
うちも以前はテーブルだったんですけど
今は低いもので食べてるんで
すあまが覗けちゃうんですよね。。
ごめんね・・と心で思いながら
毎日食事してます~~


桜華さんへ

ガソリンヤバイですよねー
でも堂々と売っているってことは
ちょっと違う燃料なのかな~って思ってきました
量も少ないし。。
こうやって売れるものなのかな・・?
佐世保バーガーうまうまですよ♪
お腹を空かせて食べたい!って感じでした


トコさんへ

そうですよー
タイはなんでもあり!です
旅行してるとびっくりすること結構ありますもん
ヨドバシは暇つぶしには最適ですけど
新商品がどんどん出てるから
危険です。。
旦那の物欲がムクムクと・・

佐世保バーガーおいしかったですよ♪
お店も少ないからなかなか食べる機会って
なかったんですよね
食べれて嬉しかったなー
返信する

コメントを投稿