すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

横浜の帰りに・・

2009-05-09 23:44:17 | お出かけ(横浜・川崎)
楽しかった横浜ーーヾ(*´∀`*)ノ

みなさまとお別れした後・・
さてこの後どうしよっか~ってことになり
久し振りに山下公園や中華街行ったりも良いかな~なんて
思ってたんですが
友人が翌日遊びに来ることになってまして
お部屋片付けてないし・・ 掃除もあるし・・
遊んで帰ると遅くなっちゃうから そのまま帰ることに~

でもせっかくなので
家までの帰り道にもう一か所ドッグカフェに寄って帰りました

川崎市はるひ野にある 『 evoldogcafe




ここ去年の8月まで 『 FRESHNESSDOGCAFE 』 だったんですよね
行きたいなぁ~て思ってたら ある日閉店しちゃってて・・

でもその後 違うお店となってオープンしてました
外観なんてほとんど変わってない感じでしたね
看板のロゴの 『 Cafe 』 なんてそのまま使ってるしー(≧w≦;)



店内は明るくて綺麗です


さっそく ケーキセットをオーダー






あ・・
今日二度目のケーキだったりしてね~'`,、(o-∀-o)♪
食べすぎだっつ~の


ここのカフェにはドッグランがありまして



ワンコさんもいたのですが

すあまさん お疲れのようで 遊ばなかったんですよね
なので 写真はないです~

カフェを出て 帰りの車内・・



あっという間に 熟睡でした~ププッ ( ̄m ̄*)

家に帰って知ったんですけど 
このカフェってベイクォーターにもあったみたい・・( ̄∇ ̄;) ダメジャン
わざわざ行ったのにね

そうそう
ベイクォーターでご一緒していただいた あいさんから
すあまさんに プレゼントをいただきました



コラコラ・・(-"-;)



イチゴの香りのオモチャに夢中です



良かったね

あいさん どうもありがとうごさいました~


いつも読んでくれてありがとう♪押してくれたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利温母ちゃん)
2009-05-10 08:19:03
素敵なお出掛け!!
ケーキが2回なんて最高(≧∇≦)ノ彡 バンバン
すあまちゃんプレゼントもらって良かったね!!
お目目クリクリ可愛いわぁ~o(^-^)o
返信する
Unknown ()
2009-05-10 12:57:58
愛でちゅ♪
すあままさん、2度目のケーキですか~。
美味しい物は、お腹いっぱいでも食べれちゃうんですよね。
すあまちゃん、お友達にも会えて、素敵なプレゼントも貰って
楽しい一日でしたね。
また、お友達と会えるといいね~。
返信する
Unknown (さとこ)
2009-05-10 17:46:51
素敵なお店ですね。
ケーキセット美味しそう。
すあまちゃん、ランで遊ばなかったんだ。
疲れてたんだね。
それからプレゼントよかったね。
返信する
Unknown (pompog)
2009-05-10 21:34:27
ステキなカフェですね~
しかも、ケーキセットもおサレで美味しそう~~。
良いのです!!ケーキ1日に2個食べるのと
カフェで2回食べるのと同じなのですから
(意味不明・・・)
すあまちゃん、疲れちゃったのね~。
楽しい1日だったんでしょうね♪♪
返信する
Unknown (あい)
2009-05-10 23:37:47
ビックリしちゃいましたよ~
又ケーキ?
ま~すあままさんとぱぱさんは痩せてらっしゃるからね!大丈夫ですよ♪
すあまちゃんぐっすり寝ちゃってますね!
やっぱり疲れたのかな?

いや~気に入っていただいてよかったです
おやつも大丈夫でしたか?
又近いうちお会いしたいですね!
返信する
Unknown (ラテまま)
2009-05-11 00:51:01
そうそう!
このお店、ベイクォーターにもあるな~・・
って思ったら、気づかれたんですね♪
雰囲気は川崎の方がいいように思います。
ベイクォのは、ランチは和食があるけど、
夜はバーベキュー専門になるので、
ちょっと系統が違うのかな??

すあまちゃん、いっぱい遊んで
大満足!だね♪
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-05-11 17:43:19
リビングのようなカフェでおしゃれですね~
一日二度のケーキ?
あります、あります!
翌日には忘れましょう(笑)

ほっわほわのすあまちゃん、
相変わらず、ラブリーです
返信する
★コメントをくれた皆様へ★ (すあまま)
2009-05-11 23:01:38
利温母ちゃんさんへ

食べるつもりはなかったんですけど
見たらついつい・・
誘惑に負けてしまいました
運動しなきゃ!

本当に~楽しい一日だったので
すあまもグッスリでしたね♪


愛ちゃんへ

昔はね~
もっと食べてたのよ
でもまずいわ・・
メタボになっちゃう(汗)
すあまにとってとても楽しい
思い出になりました
また色んなお友達と会いたいですね♪


さとこさんへ

写真には撮ってないんですけど
店内はもっと広くて
綺麗ですね
ランには入れたんですけど
他のワンコにあまり相手にされなかったし
すあまも疲れてて全然歩きませんでしたね


pompogさんへ

そ・・そうよね
家に2個買って帰るのと
同じよね(汗)
でも、ヤバイわ。。
それは身となり・・肉となり・・
恐ろしい~運動しなきゃ!
すあま相当疲れてたようで
翌日も寝っぱなしでしたよ~


あいさんへ

えへへ・・
またかよ・・って感じですよね
飲み物だけのつもりがついつい・・です

プレゼントありがとうございました♪
特にイチゴの香りのオモチャが気に入ったようで
まだ出していないのに
食いついてますよ~


ラテままさんへ

そうそう
後になってベイクォーターにあったって知って・・
だったらそこで入れよーって感じですよね
横浜と川崎だとHPも違うみたいなので
名前は同じだけど系列店って感じなんですかね?


樹里ままさんへ

はい~
翌日にはすっかり忘れて
アイスパクついてましたぁ~
お腹周り・・マジ、ヤバイっす
腹筋しなきゃ!
すあま毛がボッサボサでしょ?
へそ天してて寝起きだったんで
良かったわ・・
返信する
Unknown (mie)
2009-05-11 23:53:35
2度目ですか
ふふ甘いものは別腹ですよね
でもでも・・・ですよね~
今日は特別とか言い訳しながら
食べる私
すあままさんもそうですか?
女の人は特に甘いものに
目が無いですよね
返信する
Unknown (ばにパパ)
2009-05-12 12:56:08
いいですね~ここ♪
ケーキも美味しそう☆★☆
すあまちゃんは気疲れしちゃったのかな?
色々ありましたもんね~

だけど川崎かぁ、
ワタクシ川崎の道、大の苦手なんです
毎回川崎市内を車で通ると必ず迷う鬼門な場所です(笑)
返信する

コメントを投稿