すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

のんびりお散歩♪

2009-05-13 01:21:39 | お散歩
GWは遠出はしないまでも 横浜へ行ったり お友達が遊びに来たり
実家へ遊びに行ったりと連日出かけていたため
すあまさん すっかりお疲れモードで寝っぱなし
起きていても半分は寝ぼけてるような状態。。



アハ~(o-∀-o) ボッサボサ・・

って その足ど~なってるんでしょーかね・・(゜ ▽゜ ;)


話は変わりますが ちょっと前にハガキがきたんですよ
今週末に 昭和記念公園で行われる
ドッグランフェスタ 』 のイベントのお知らせが。。

去年は ちょうどヨーロッパを旅行中だったので
行けなかったんですよね

なので 今年は雨が降らなければ 土曜日に行こうと思っているんですが
どんな感じのイベントなのかしら?
去年行った人がいたら教えてくださ~い


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて 私たちも少しお疲れ気味だったので
お休みの最後は のんび~りとお家で過ごしました
でも お天気が良いのでもったいな~い!
っということで ちょこっとお散歩へ



家から少し離れた所にある公園へ行きました


住宅街にあるので特に何があるっていうわけではないのですが
たくさんの大学生や家族連れがバーベキューやったりして
飲んだり騒いだりでとっても賑わっていました♪

お花が綺麗に咲いていたので
ちょっと撮ってみました



う~んなかなか綺麗に撮れない



やっぱり難しいですね

もっと綺麗に撮れる様に練習しよなきゃ(汗)


とりあえずこの日はとっても暑くて 日焼けしそうなくらい

それでも すあまさん楽しそうにお散歩~♪



久々に舌が出っぱなし(  ̄m ̄)プッ


暑いからこまめに水分補給しないとね



すんごいガブ飲みΣ(*´・ω・`ノ)ノ 珍しい!

とっても おいしそうにお水を飲んでいました

ところで お散歩している姿は全部ピンボケでありませ~んヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
暑さのあまり私がヘタレて うまく撮れてなかったみたい・・
結局 1時間くらい遊んでたけど バテて帰りました。。

すあまは満足してたみたいなので まぁヨシとしよう~っと


いつも読んでくれてありがとう♪押してくれたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ。)
2009-05-13 09:48:43
すあまちゃんが舌を出してる姿!
かなり貴重な気がします☆
どんなお顔も可愛いなぁ…。
メルさんにも見習ってもらいたい(泣

↓2個目のケーキですか!!
まったくもぅ。 と言いつつ
ワタシもお土産にケーキを買って
おうちで食べました(爆
返信する
Unknown (pompog)
2009-05-13 14:22:04
GWはたっぷり楽しんだんですね~~
ぽけっとしてるすあまちゃん、カワイイ

広くて良い公園ですね。
お花もキレイに撮れてるじゃないですか~~!!
すあまちゃんと、黄色いお花、とっても絵になる♪♪
お出掛けも楽しいですが、ゆっくりご近所散歩も
たまには良いですよね~。
返信する
Unknown (まこち)
2009-05-13 15:44:32
連日暑いですね。
なんだか夏になる前にバテそうです。
ところで、ドッグランフェスタの様子、ブログにありますので、2006年の5月(ブログ始めたばかりで、ちっちゃいカップと大きいポンちゃんだけ載ってますが)のと、2008年5月(こちらは様子が分かると思います)にあります。
見てね

公園、広そうですね。お花もいっぱい咲いてて気持ち良さそう。

今年は行けるか微妙です
パパがお休みだったら行きますが、とっても暑いので覚悟して行って下さいね
返信する
Unknown (あい)
2009-05-13 16:57:45
日曜日とっても暑かったですよね~
すあまちゃん、お家の中で、ぼーっとしてる
かわいいなぁ
公園広くていいですね!
すあまちゃんも、楽しいお散歩だったのかな?
返信する
Unknown (さとこ)
2009-05-13 17:08:20
ぼけ~としてるすあまちゃん可愛い。
それから、公園に行ったのですね。
お花綺麗~。
すあまちゃん舌出して、暑そうだね。
お散歩楽しかったかな?
返信する
Unknown (ラテまま)
2009-05-14 00:24:13
GW、すあまちゃんお疲れ様~。

『ドッグランフェスタ』!!
そーなんですか!
どんなイベント?
名前は楽しそうですね♪
行ってみたいな~!
返信する
Unknown (そら)
2009-05-14 11:15:48
お、めずらしくすあまちゃんが舌出してはぁはぁ。いつも綺麗なおすましさんなすあまちゃんなので、なんだか新鮮です~(^^)
お花の写真、綺麗に撮れていますよ(^^)♪
でも、ほんと難しいんですよね(--;。私もトライしているのですが、帰ってきて確認したらあんまりいいのがないんですよねぇ。むぅ。
最近ほんっと暑い日が増えてきましたよね。
体調崩されないようにお気を付け下さいね。
返信する
Unknown (桜華)
2009-05-14 16:11:50
こんにちは♪
GW、たっぷり満喫できてよかったね、すあまちゃん♪
昭和記念公園でドッグランフェスタなんてやってるんですね~
いろいろ楽しそうな事がいっぱいで気になります~

お花とすあまちゃん、よく撮れてますね♪
最近とても暑いから、水もごくごくよく飲みますよね
いっぱい楽しく遊んで、おうち帰ったらまたぐっすり眠っちゃったのかな、すあまちゃん
返信する
☆コメントありがとうございます☆ (すあまま)
2009-05-14 23:11:42
メルママ。さんへ

夏になると舌出しっぱなしになりますが
普段は出さないんですよね
っていうかすあまって
結構無表情なのよね~
メルちゃんみたいに
表情豊かになってほしいわ

あら?ママさんも
あの後お食べになったのね~(笑)


pompogさんへ

何にもない公園なんですけど
住宅地にある割には広いです♪
もっと家に近ければお散歩コースに
したいんですけどね。。
きれいに撮れてますかぁ?
ありがとです♪
でも画面が縮小されてるからかも
実際はもっと荒いの。。荒いのよ~


まこちさんへ

前の記事見てきました~♪
2005年のは
ポンちゃんが大きくてカップちゃんが
まだ小さくて可愛い
去年のを見る限り
ワンコがたくさん来ていて楽しそうですね♪
まこちさんも来れたらいいのになぁ~
晴れたら暑そうですよね
天気予報だと曇りだから
それに期待します


あいさんへ

ぼーっとしてるか
寝ているか、でしたね
2~3日はそんな感じだったので
ちょっと心配しちゃいました
公園ではあちこちから
おいしそうなバーベキューの匂いが
してくるのですあまたら
落ち着きなかったですぅ


さとこさんへ

お花とってもきれいだったんですけど
私の腕では表現しきれません
残念。。
すっごく日差しが強くて
暑かったですね
私、日傘も帽子も持っていなかったので
タオルかぶってあやしい人でした


ラテままさんへ

なんかね
毎年この時期に昭和記念公園で
やっているイベントなんですよ~
行ったことはないんですけどね。。
ペッパラとかショップに行くと
イベントのチラシ置いてありましたよ
今年は行くつもりなので
リポします~


そらさんへ

夏限定でした出します~(笑)
普段は表情の少ない子なので
この時期は見逃せませんよー
この写真もブログ用に縮小してあるから
いいようなものの
実際は。。って感じです
最近の気候でちょっと風邪気味ですね
気をつけないと・・


桜華さんへ

そうそう
ここ数年、GW後に昭和記念公園で
やっているイベントなんですよ!
すあまはたくさんの人とワンコに
会えるだけで大興奮なので
制御しきれるか心配です

最近暑いから
本当に良くお水を飲みますね~
去年みたいに
車の中でおねしょされないように
気をつけなきゃ・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-05-14 23:52:01
暑くなってきましたよね
1時間はお散歩した事ないですが
最近なんて10分たらずで、おうち帰る光線が出ちゃうんですから参っちゃいます
これじゃダイエットにはならないし、折角メイクして出て来たのに~(笑)って思います
返信する

コメントを投稿