すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

横浜~山手・元町ハロウィン

2011-11-20 14:54:04 | お出かけ(横浜・川崎)
半月ほど前・・ 10月30日の日曜日のことです
久しぶりに横浜へ行ってきました♪

ポメラニアンだらけの撮影会 でララポート横浜に来たっきりだから
2年以上前かな~ 

今回一緒に横浜を巡ってくださったのが
ブログ pomeらにあん のメルちゃん・ダイク君・ラム君
そしてトコさん&メルパパさんで~す ヽ(〃'▽'〃)ノ



ダイク君&メルちゃん

みんなハロウィンの装いで可愛い~



ラム君

ラム君は病み上がりだったので 心配でしたが
元気そうで安心しました♪ 回復して良かった~(*⌒ー⌒)

元町をブラブラする予定だったんですけど 待ち合わせ時間が早めで
まだどこもオープンしていなかったし ハロウィンの飾り付けも
まだまだ途中だったので まずは山手をお散歩しました



エリスマン邸


       
       すあまさん 台の上で鎮座(笑)

この日は街中どこへ行ってもハロウィン一色☆
歩いている子供たちもみんな 変装してましたよ~すごいね(ノ゜ο゜)ノ オォ~
さすが横浜!

お次は岩崎博物館の前♪
ここですあまさんも 魔女に変身~



4ポメで記念撮影☆



ラムちゃんと一緒に~(*'ー'*)カワイ~



港の見える丘公園




すあまさんはもちろん初めての公園






ダイクくんと一緒♪

親子みたいに見えるね~( ´艸`)ムププ



おチビコンビ


       

元町に戻ってきました(・´∀`・)






家具屋さんの椅子・・デッカイ



カートのメルちゃんとラム君♪

いつも ちょこんと顔出してて 可愛いなぁ~



すあまもちゃっかり仲間入り(o-∀-o)フフ

疲れたので 早めのお昼で~す


       

オリエンタルビーチ元町
ビルの中に入っているお店です




         

ビルの中にあるのにわんこOKなんて凄いな~
とても雰囲気の良い 素敵なお店なんですよ~



トコさんに抱っこしてもらったよ~

大切なママなのに 知らない子を抱っこしてるーと言わんばかりに



身を乗り出して 覗き込んでるお二人さん( ̄m ̄〃)プッ



もち豚の・・何だっけ?(笑)
         
         グリーンカレー





念願のダイク君を抱っこさせてもらって ワタクシご満悦でございます☆
嬉しい~~(人o´▽`)♪

食後は元町の街を散歩しました




すあまも一丁前に




みんなと並んで歩いてましたよ~




ペットショップを物色した後は 次の目的地へ向かいま~す




ダイク君はいつも凛々しくてカッコイイな~
運動神経も良いし 私理想の男子ポメちゃんなんですよね~♪(o´▽`o)vエヘヘ


すあまンゴー押したら甘くなります♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2011-11-20 16:47:47
((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス!
いやいや、あの日は有難うございました。
楽しかった時間が蘇りますぅ~<(_ _*)> アリガトォ
念願のすあまちゃん抱っこをさせて頂いて
ダイクを抱っこしてもらって
また、是非是非横浜においで下さいまし!
そして我が家が、すあまちゃんテリトリーに
お邪魔する際には、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
返信する
Unknown (とも☆さくらママ)
2011-11-20 22:05:43
可愛いお友達と遊んできたんですね
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
こんな可愛いポメポメが横浜を行進
注目度はんぱなかったでしょうね!!
続きも楽しみにしています☆
返信する
トコさんへ (すあまま)
2011-11-20 22:28:54
こちらこそ~♪
久しぶりの横浜、とても楽しく過ごせました~
色々ご案内いただいて感謝してます☆
いや~ダイク君、暖かくて抱き心地100点満点でしたよ~
ずっとギュってしてたい感じでした
ぜひ!こちら方面へも遊びにきてくださいね♪
お店も少ないし、何もないですけどね~~(^^ゞ
返信する
とも☆さくらママさんへ (すあまま)
2011-11-20 22:34:55
こちらの3ポメちゃんはとってもお利口さんで
フォーメーションもバッチリなんですよ♪
カメラ目線でちゃんとポーズとるんです!
見ててとっても可愛いんですよね~
4ポメで元町歩くと結構目立ってたかも~(*^_^*)
返信する
Unknown (めぽばにママ)
2011-11-20 23:29:59
みんなハロウィンの格好してかわいいね
お友達とお散歩してランチして楽しそう
次はどこに行くのかな!?
返信する
Unknown (ルイママ)
2011-11-21 00:13:23
金曜日はルイたんへのお誕生日プレゼントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^ω^*)
またお会いしましょうね~♪

横浜いいですね~♪
みんなかわゆくて癒されます( *^艸^)
ハロウィン衣装もバッチリですね♪
返信する
めぽばにママさんへ (すあまま)
2011-11-21 23:38:14
すあま、初めてハロウィンの格好しました♪
帽子はちょっと嫌だったみたい・・(^^ゞ
みんな可愛いでしょう~
この日横浜は人もわんこもみんな
ハロウィン一色でしたよ
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2011-11-21 23:42:38
いえいえ~こちらこそ、
夜に出向いてもらってすいませんでした
また時間のある時に遊びましょうね♪

横浜はなかなか行けないので
楽しかったです☆
3ポメちゃんとすあま
思った以上に接近できて良かったです♪
みんなでハロウィンの格好すると
結構目立ちますね~
返信する

コメントを投稿