すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ポメラニアンだらけの撮影会☆

2009-06-16 23:10:58 | お出かけ(横浜・川崎)
週末に健康診断があったんです
私 以前に胃潰瘍&十二指腸潰瘍をやっているもんで
ついでに 胃検査も一緒にやってもらったんですよ
お腹が弱いので バリウム飲んだ後にもらう下剤って飲まないんですけど
今回 何を血迷ったのか間違えて飲んじまいまして・・
1時間もしないうちに もうお腹がぁ~~
翌日になってもまだ痛い・・
日曜日・・大事なお出かけの日なのに・・どうしよう~(T∇T)
大事なお出かけって??
そりゃあなた!ポメラニアン・ファンの撮影会ですよ~
しかも すあまさん 初☆撮影会です♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・



ってなわけで 腹痛抱えながら 『ららぽーと横浜』 まで行ってきました~♪

長時間 並ぶのが苦手なので
超~早起きして行ったら なんと8時半に到着! ← 早すぎ
並んだ順に整理券が配られ 撮影順は10番でした~


そんな私達の前に並んでいたのが ポメっ子ママさん&初夏ちゃん&橘ノ介くん





写真で見るよりとっても小さくて可愛くて お利口さんなんですよぉ~
お会いしたかったのでとっても嬉しいですぅ♪



せっかくのスリーショットなのに すあまさん 何?その顔…(-ω-lll)


もすけ王子&もみじちゃん にも会いました


二人とも大人しいね~



王子むくむくで可愛い~

って騒いでいたら・・





きゃ~ポンちゃん&カップくんだぁ~
みんなで記念撮影しようね♪

って・・



すあまさん・・どこ向いてるのよ~(ノ◇≦)


まだ10時前なのに会場はすごい混雑です
見たことないくらいの数のポメが続々~

ダイク君&メルちゃん&ラムちゃん にも会えました

こちらの3ポメちゃんは ポジショニングがちゃんとできていて
すっごく可愛い子ちゃん達なんですよぉ~
いつでも ピッ!ってポーズが決まるの!
ダイク君 とっても凛々しくてカッコいいな~♪



ラムちゃん埋まってます。。( ̄∇ ̄;)

せっかくの可愛いお顔が見えなかったので 再度お会いした時にパチリ



ラムちゃん登場~♪メルちゃんの笑顔も最高


私たちが撮影を終えて外に出たころには もうすごい行列になってました
すごいね~って言ってたら。。



ラテちゃん



愛ちゃん


そして ラテちゃんと愛ちゃんのお友達の


ポニちゃん~ 初めまして~♪


いきなりたくさんのお友達に会っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
パーティーポメがこんなに集合することは珍しいので
記念撮影するじょ~って思ってたのに・・



誰もカメラ見てねーし・・(ll∀)



みんな 自由だな・・(´-ω-`)

と・・そこへ



ハチくん&きゅうちゃん 登場

なんとも 可愛くていらっさるわぁ~

ポメがわらわら~~
こんな事めったにないのになぁ・・



まとまりなし! ヽ(゜▽、゜)ノ ダメダコリャ・・

ポニちゃんに至っては見切れてるし・・

でも 楽しかったな~
お腹さえ痛くなかったらもっと良かったのに・・

本当はもっとたくさんのポメちゃんにお会いしたんですけどね
写真撮れなかったお友達や上手に撮れていなくって載せられなかった
お友達のみなさん ごめんなさいね (。>_
台の上に乗せられてビビリまくり・・( ̄▼ ̄|||)

怖いもの知らずだったはずなのに どうしちゃったのかしら・・



シッポも下がって 耳も落ちちゃってるのよね・・


挙句の果てには おちりを向けて


逃走・・((_ ▲_|||)) マジ・・?

おそらくまともに撮れていない模様。。

嗚呼・・情けなや・・せっかく掲載される写真なのに~(泣)
どの子もみんな可愛く撮ってもらってるのに~(大泣)
みんなちゃんとポーズとったりお利口ちゃんにお座りしてるのに~(号泣)

ポメラニアン・ファンの発売は8月ですが
みなさま すあまさんがいた事はお忘れくださいませ~~ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ


いつも読んでくれてありがとう♪押してくれたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-17 07:26:47
すあまちゃん、すあままさん、おはようございま~ちゅ。
ポメファンでは、お会い出来て嬉しかったでちゅ。
ペット博以来ですよね~。
せっかく集合写真を撮ろうとしたのに・・・、愛がチョロチョロ
してたからみんな釣られて動いちゃって、ごめんなさい。
写真を見ていて笑っちゃったけど、それはそれで、
なんだか楽しそうでププッ。
後で、思ったのですが、愛はカバンに入ると大人しくなるので
バッグインで撮影すれば良かったですよ。
あ~ぁ、思いつくのが遅かった・・・。
でもポメポメ大集合で、会場に居るだけでも楽しかったですよね。
すあまちゃんと愛と同じ雑誌に掲載されるんだよね。
今から発売が楽しみ。
また、機会がありましたら会えるといいでちゅね。
返信する
Unknown (メルママ。)
2009-06-17 08:28:57
あちらでもこちらでも…
撮影会の様子がアップされてて
指を咥えてみております(爆
たくさんの友達と会える機会なんて
なかなかないですもんね~!
すあまちゃん、びっくりしちゃったのかな?
尻尾を下げて逃げる姿…
メルさんはいつものことですけど
すあまちゃんは珍しいですよね~!
さて、どんなふうに掲載されるのか♪
今から楽しみにしております☆
返信する
夢のよう・・・ (りえぽん。)
2009-06-17 09:18:07
夢のような、ふわふわモケモケ大会じゃないですか~
イマイチよそ見がちなすあまさん、かわいい~~~

関西でも28日に撮影会があるようで、参加しようかと思ってます

あー、日本全国にいるお友達に会いたいわ~
返信する
Unknown (mie)
2009-06-17 09:18:11
横浜の撮影会ポメだらけ
幸せなひと時ですよね
こんなにもポメが集まるって
なかなか無いですよね☆
すあまちゃんのお耳としっぽ
ペタンの姿珍しい~
どんな写真が載るのかな
今からワクワクです

私今年初めてのバリウムを
体験するので、ドキドキです
下剤も飲んだことが無いから
不安いっぱいな検査
返信する
Unknown (ハチまま)
2009-06-17 12:34:03
撮影会でお会いできて嬉しかったです~
すあまちゃん ちっちゃくてとってもプリティでした(*^-^)ニコ
ブログに89の写真も可愛くアップしていただきありがとうございます。
体調がイマイチだったんですね・・・そんな中、お疲れ様でした。
ポメポメに囲まれて変なテンションだった私…
後から 初めて会ったにも関わらず図々しくも旦那様に
リードを持ってもらったりして…なんか申し訳なかったな~と
反省しきりでございますぅ
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ…(;^_^A アセアセ
こんな私と89ですが…
またどこかでお会いできたら また声をかけてくださいね~
返信する
Unknown (桜華)
2009-06-17 14:22:20
こんにちは♪
ポメラニアンだけの撮影会
楽しそうなイベントですね
なかなか同じ犬種だけ集まって・・・という事がないから
ポメラニアンだけいっぱい集まって
ポメちゃん大好きな方にはたまらないイベントですね

すあまちゃん、台の上で緊張しちゃったのかな
どんな風に撮影されているのか楽しみですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (まこち)
2009-06-17 15:36:03
撮影会お疲れ様でした~。
お腹の調子が良くなかったんですね
そんな中頑張って参加してくれて、お会いできて感激でした~!
なんだかいっぱいいて、落ち着かなくあまりお話も出来ませんでしたね。
すあまちゃんファンのうちのパパと私はお会いできただけで、とっても嬉しかったです
すあまちゃんも頑張ったね!
どんな風に写ってるか楽しみですね。
プロだからかわいく撮ってくれてますよ!
今度は、どこかでゆっくりお会いしたいですね。
また、その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あい)
2009-06-17 17:56:49
残念でしたね!
本当に行き違い~
すあまちゃんに会いたかったわ~
凄く早くいらしてたんですね!
なんてったて、159番でしたから~(汗)
いつも良い子のすあまちゃん
どうしちゃったのかしら?
緊張してしまったのね~
会えなくて本当にざんねん
返信する
Unknown (ラテまま)
2009-06-17 23:13:53
あぁ~~そうだったんですか・・・。
おなか痛かったんですね・・・。。
もう大丈夫ですか?
お大事に・・・。。

でもでも、がんばってきて下さった
おかげで、またまたすあまちゃんに
お会いできて感激でしたよ!!
4ポメショット、撮りたかったですねぇ~
でもなんだか賑やかで楽しかったから
よし!って感じですね。
すあまちゃん、たくさんの友達に
会えたのね!!
実際お会いするとホント嬉しいですよね♪
またきっとどこかで・・・
お互い特徴的なポメなので
分かりやすいですね
返信する
お疲れ様でした (wake)
2009-06-17 23:36:51
こんばんわ。

私も初にお邪魔します。これからもよろしくお願いします

たくさんのポメちゃんに会えて楽しかったですね。
本当にあんなにポメだらけの光景はそうそうないでしょうねぇ…
バーディのポメちゃんの集合写真、お顔はみえないけれどやっぱり珍しいし壮観だわ

また是非どこかで皆でお会いできたら楽しいですね。是非いつか…

お腹もう大丈夫ですか。お大事に
返信する

コメントを投稿