すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

初めての海

2008-07-20 23:53:49 | お出かけ(湾岸エリア)
この連休も暑いですね。。
関東地方も梅雨が明けて日差しが強いです~
今日 今年初のセミの鳴き声を聞いて あ~夏が来たな!って感じがしました
でもセミの鳴き声って聞いていると暑さが増しますよね。。(-ω-;)

週末は幕張に住んでいるお友達夫婦のおうちへ遊びに行ってきました♪
すあまちゃんとは2回目のご対面
海が一望できる素敵な高層マンションにお住まいなんですよ~
いいなぁ。。海沿いのおうち。。
あこがれだわぁ

夕方涼しくなったころにすあまちゃんを連れて海岸へー



すあまさんにとっては初めての海。。
どんな反応をするのかしらん


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ものすごく砂浜のにほいを嗅いでいます♪
潮の香りがするでしょー!

すあまちゃん波がきてるよ~♪
波見てごらん~


・・波なんかよりも砂の方がいいらしい・・Σ( ̄ー ̄;)
盛んに砂に顔突っ込んで未知なるにほいにご執心です

意外と波は怖がっていない様子でした
好奇心旺盛のすあまさんなので 慣れたら海に入っちゃうかもしれないな・・

匂いばかり嗅いで なかなかこっちを向いてくれないので


強制的に海と記念撮影Σ(*´∀`*)


結局暴れて ボケボケ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのまま海岸沿いの公園をお散歩しながら 本日のお食事処へてくてく・・


夜景が素敵です~

海があって 広い公園があっていいなぁ~(=´∇`=)
環境が良いようで 多くの人がワンコを飼ってお散歩させてました

公園を抜けたところでレストランに到着で~す♪

『PISTACCHIO』
テラス席ワンコOKのお店です♪


何がくるのぉ~? ワクワク♪


旅行以来のイタリアンです☆


結構ボリューム満点でした~♪

最近慣れてきたのか すあまちゃんなかなか良い子で大人しくしてくれてます


いい子にしてまちゅよ!

うんうん♪いいこだねって 褒めてるそば・・


( ̄△ ̄#) ウラー!何しとんじゃい!!


今日は楽しかったかな~

波の音とか 怖がるかな?と思ったけれど 何気に海を満喫していたすあまさん♪
次に海に行く時は 水の中に入れてみたい願望がムクムクと湧き出てきた私。。(。-∀-)ニヒ♪

ポメラニアンが海で泳ぐってちょっと無謀かしら・・( ̄∀ ̄)ウシシ


※コメント欄に この顔文字 『 (>_


ポメラニアンのランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  いつもありがとうございます。。m(_ _"m)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2008-07-21 11:35:10
海、良い体験したねーすあまちゃん
樹里はまだ一度も行った事ないけど、多分固まると思います

素敵なお店と美味しいお料理
すあまちゃんも大満足だったね
返信する
Unknown (ばにパパ)
2008-07-21 11:57:31
幕張か~街自体が完璧整備されていて、
ほんといい街ですよねっ!
夜景もGooですし。
ワンカフェも素敵なところですね
すあまちゃん、「ダイブ」デビュー間近ですか?
小さな体で、
浮力に耐えられるかちょっと心配ですね・・・
返信する
Unknown (pompog)
2008-07-21 12:23:25
すあまちゃん、海平気なんですね~~。
モコゴロは、波にビビって大変です。
砂浜は楽しいみたいですよね♪♪
歩き心地が気持ち良いのかな。
でも、毛に入りこんだ砂の処理・・・大変じゃなかったですか??

ワンコに良い環境なんて羨ましい。
田舎は意外に散歩コースも整っていなく
公園もあんまり整備されていないんですよ~。
歩道がない道も多くて危険で嫌だし・・・・。
ワンコOKの美味しいお店があると嬉しいですよね~。
イタリアン美味しそう♪♪
すあまちゃん、お利口さんだね!!
返信する
Unknown (メルママ。)
2008-07-21 16:34:00
おぉ、すあまちゃん海デビューですか♪
水着姿じゃなかったのが残念だけど(笑)
海で泳ぐポメラニアン…
見たことないですよね。
ぜひ記念すべき第1号に☆
イタリアン美味しそう~!
ワタシもすあまちゃんばりに、首を伸ばして
PC画面に食いついてました(笑)
返信する
はじめまして♪ (mizue)
2008-07-21 19:25:33
<みほさん>のブログでお見かけして、お邪魔しました
すあまちゃん、お名前もお顔も可愛い
ちっちゃいんですねぇ

我が家にも、パーティー3匹と、その他、大勢おります
良かったら、覗きに来て下さい

また、遊びに来ても良いですか?
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-07-21 22:16:59
きゃっはぁ~
とっても素敵な1日でしたね~
このイタリアン・・・美味しそう・・・

すあまちゃんが、海で上手に泳ぐ姿・・・
想像しただけで・・・

可愛い~

是非入っていただきたいです~
返信する
すあまちゃん、可愛い~♪ (ちくりん妻)
2008-07-21 22:34:17
今日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
早速遊びに来てしまったちくりん妻です。

すあまちゃん。ちっちゃくて可愛いですね~。
うちのCooは4.6キロ。
サマーカットにすると白熊の赤ちゃんです。

ヨーロッパ旅行も読ませて頂きました。
ちくりん妻もイタリア、パリは行った事がありますが、1ヶ月もの旅行はした事がありません。流石に体力も無いし。。

今年の夏は海に挑戦のすあまちゃん。
また遊びに来させて戴きますね
返信する
樹里ままさんへ (すあまま)
2008-07-21 23:08:32
波がざぶ~んって来た時に一瞬ビクッと後ろに逃げたんです。
でも、また波のほうに向かっていったんで、放っておいたら
ザブザブ行っちゃうんじゃないかなーって感じでしたよ♪
やっぱり怖いもの知らずなところがありますね、すあまは。。
返信する
ばにパパさんへ (すあまま)
2008-07-21 23:13:08
ばにパパさんこんにちは♪
幕張って、街全体が本当にキレイに整備されてますよね。
逆にちょっとバーチャルな感じもします
レストランでは大人しくしてるんですが、
良い匂いがするのでたまにソワソワしています(笑)
すあま、何か泳いでくれそうな気がします。。
ライフジャケット着せて泳がせてみようかな。。
返信する
pompogさんへ (すあまま)
2008-07-21 23:18:05
波はそんなには怖がってはいませんでしたぁ♪
でも、砂浜の法が興味津々でず~っと匂い嗅いでました
後でむせてましたけど。。バカだな。。

砂・・お尻に結構付いてましたね。
家に帰ってから、なんか床がザラザラしてましたもの。。

海沿いに海浜公園があって、とっても広くていいんですよ~
ほんと、羨ましいです
返信する

コメントを投稿