すあまちゃんといっしょ☆彡

趣味は旅行とダイビング♪そんな夫婦とちっちゃなおてんば娘♪パーティーカラーのポメラニアンとのあれこれです。

ほろ苦公園デビュー

2008-01-29 19:40:34 | お出かけ(小金井・西東京)
我が家の近所には犬が自由に入れる公園がないので、

週末、車に乗って初めて公園へ連れて行きました



小金井公園ー

広ーい わんこもいっぱい

いつもと違ってすあまちゃん 楽しそう(^◇^)

わーい


ここはドッグランがあるので、

連れて行って見ることに


いっぱいいるよ~



最初はリードをつけたまま様子見~
すあまちゃん 圧倒的に小さい


他の飼い主さん達&わんこに囲まれ

ちっちゃーい 何ヶ月ですかー? などとおしゃべり

すあまも上機嫌~♪


そのうち旦那が

『みんなはずしてるんだから、リードとっちゃいなよ』


えっ!?・・大丈夫かな?


一抹の不安を抱えながらもはずす私

!!瞬間!でっかいポメラニアンに追っかけられ、

ものすごい勢いで タッーークル!

ゴッツ!ゴロゴロゴローー!



「きゃああ~!すあまっちゃぁ~ん!」

この子あまりにも体が小さすぎる!!

≪ヤバイ!≫

骨でも折れたら大変!

捕まえなきゃ!でも逃げ回ってるしー


泥まみれでぐっちゃぐちゃのすあまの元に駆け寄るや

脇からトイプーに追っかけられまたまたタッークル!!

・・挙句に踏み潰されました・・(T-T)


ああーすあまちゃん・・・

へこんでる 確実にへこんでる 

囲いの隅で固まってる。。。 


さっきの上機嫌モードから一転

とっとと退散しました

(あっという間の出来事で写真も何にも取れず。。)

ちょっと イジケてます・・(^-^;

『痛かったの・・・

ちょっと休憩した後 公園内を散策しました



すあまちゃん 犬嫌いになっちゃったかなーと心配になったけど

パピヨンちゃんやコーギーくんにふりふりしてたので

ひと安心 C=(^◇^ ; ホッ!

公園はいいけれど、

『ドッグランはもっと体が大きくなってからにしようね』

と旦那と話しながら帰ったのでした



ポメのランキングです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  よろしかったら m(_ _"m)ペコリ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めぐちぃ)
2008-01-30 23:21:37
ブログ村から飛んで来ましたすあまちゃんすっごい
ちぃさくて可愛いですねぇ家にも今半年になる
ポメがいるんですが、すでに2キロ・・
長男はドックランで何度かマウンドを取られた
お陰で、すっかりドックラン嫌いに・・
すあまちゃんに会いに遊びにきますので
よろしくです
返信する
Unknown (ルイママ)
2008-01-31 01:03:20
ご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ました~。

それにしても、ちっちゃい~!
パピーとかわらないくらいのマメポメちゃんですね。
かわいい~♪
ルイたんはもうすぐ4ヶ月ですけど、体重同じくらいかな。
ルイたんよりお姉さんなので、今後ともお勉強させてくださいね~。
あ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
また遊びにきますね~☆
返信する
めぐちぃさんへ (すあまま)
2008-01-31 21:43:00
はじめまして
コメントありがとうございます♪

もすけ王子ともみじ姫、むくむくでかわいいー
うちの子も家に来て最初の数週間はずっと下痢気味でした。やっぱりストレスだったようです。

もみじちゃん、以前飼ってた子に似てるんですぅ
他人とは思えませーん。
私もちょくちょくお邪魔しますので
また遊びに来てくださいね
返信する
ルイママさんへ (すあまま)
2008-01-31 21:50:41
ようこそいらっしゃいました~♪

そうなんですー小っさいんですよ。
だからちょっとポメっぽくないっていうか、
良く、ポメとチワワのMIXですか?
って聞かれちゃうんです

ルイちゃんだって普通より小っちゃい子なんじゃないですか?
あのむくむくには誰も勝てないわん。

リンク歓迎ですー
お願いしまーす。
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿