人間は考える葦である

宇宙のように広大な思考をめぐらせろ!
人間とは考える葦であるとともに
小さな宇宙である!

『二次元依存症候群其之壱』

2005年08月30日 23時17分52秒 | おたく日記
先日VIVA秋葉!ということでローゼンメイデンというアニメにはまったと書きましたが、結構本格的にキテルので今後『二次元依存症候群』というタイトルでローゼンメイデンについて書いていきたいと思います!!
もしこれこら他のアニメにはまるようならローゼン以外も取り上げるかも…。

それでは『二次元依存症候群 其之壱』張り切って参りましょう!

画像は翠星石ちゃんですぅ(o^o^o)

この子こんな顔して超毒舌なんですぅ

実は翠星石ちゃんには双子の妹がいるんですねぇ。その子についてはまた場を改めて話しますが。

ってか話の内容説明しないと言いたいことの半分も書けない!
ってことでローゼンメイデンについて次回の『二次元依存症候群』でお話します☆

何しろ翠星石ちゃんは可愛そうな子なんです!
汚い人間のせいで人間不振に陥ったばかりか妹とも引き離されてしまうんですねぇ。

翠星石ちゃんが好きすぎて順序が反対になってしまったことをお詫びいたします。

携帯で副収入を得る!/PCでも副収入を得る!/面白日記大全集/爆笑日記大全集/便利日記大全集

最新の画像もっと見る