人間は考える葦である

宇宙のように広大な思考をめぐらせろ!
人間とは考える葦であるとともに
小さな宇宙である!

新動物占い

2005年10月31日 19時09分36秒 | のーまる日記
友人がブログでやってたのでパクりました(笑)

久々にやったけどなんかこれマジで当たってるよね。
やりたい人はこちらからやってみてくださいな。
一応携帯でご覧の方の為にURLはこちらです→http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

あなたは社会悪を憎み、他人を無視した無礼さや、暴力、自分勝手な行動を許せません。←はい。許せません。

他人であろうと厳しい態度をとる事が出来ます。←それはどうだろう?八方美人だから(笑)

人のためになることをいとはないあなたはボランティアなどの奉仕活動のど無償の仕事に満足感を感じられる人です。あ、そうかも。思い当たるフシが…。でもお金は好きだ。

そしてどんな地味な仕事でも、やり始めれば最後までキチッとやり遂げられます。←逆に興味の無い仕事は重要でもやり遂げられる自信がありません。

決めつけれれるのが嫌いですが、自分が正しいと思ったことは言わずに入られない正義の人ですが、時により単に独善的なわがままな人となってしまう危険性も持ち合わせています。←あ~耳が痛い。

直感力に優れてはいるのですが、他の人の話も聞き入れる、心の広さを持てば、世界が広がり、より高い世界にいける人です。←心狭いみたいじゃん!

おとなしく誠意があり、その忍耐強さいつも変わらない安定した態度をとっているため、どんな状況担っても対処できるだろうと、高く評価されます。←本当にそうなら嬉しい☆

組織の中なら、良いポジションまで登り詰めることが出来るでしょう。←ほうほう。やってみようじゃないの。

これまで見聞きしてきた体験を積み重ね、事が起こった際には頭を素早く回転させ、瞬時に分析して直感的に解決策を出せる人です。その直感の良さはすばらしい物があります。←すばやく頭を回転させて解決するのは直感なのか…?

自分が予測した事には絶対の自信を持っている所があるので、思った通りに行かないと、無理に思い通りにさせようとしてストレスを抱え込む事があります。←はいこれ、ただのわがまま。でも当たってるっぽい(涙)

あまり結果に執着せずに、広い心で受け止めるようにしましょう。 ←余計なお世話だ!

他にも結構詳しく結果がでます!
お試しあれ☆

携帯で副収入を得る!/PCでも副収入を得る!/面白日記大全集/爆笑日記大全集/便利日記大全集



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは・・・ (さっちぃ)
2005-11-01 01:01:56
あたしは博愛主義のトラでしたぁ。けっこうあたりますね☆しかもいいこと書いてあってラッキーです!!
返信する
Unknown (こばやしです!)
2005-11-01 18:01:59
ね!結構\当たってるよね?俺もびびった!
返信する