人間は考える葦である

宇宙のように広大な思考をめぐらせろ!
人間とは考える葦であるとともに
小さな宇宙である!

『二次元依存症候群其之参』

2005年09月11日 20時03分34秒 | おたく日記
はいはい!久しぶりにやってまいりました二次元依存症候群ですが、今回のテーマは以前書いた翠星石ちゃんの双子の妹、蒼星石ちゃんです☆

画像を見ればわかると思いますが、双子ということで翠星石ちゃんと同じく蒼星石ちゃんも瞳の色が左右で違うオッドアイでございますぅ!
う-むこの神秘的な感じがたまりませんねぇ(萌ぇ

姉の翠星石ちゃんはボケボケして毒舌だけれども乙女なのに対し、蒼星石ちゃんはしっかりしていてサバサバしてます。
その性格ゆえに翠星石ちゃんとも一時は対立し争うことになりますが、最終的にはやっぱり双子。
蒼星石ちゃんは自分の過ちを、そして負けを認め翠星石ちゃんにローザミスティカを託します。

ところが!
憎き水銀燈にそのローザミスティカを横取りされてしまうんです!
くそ~双子の絆をなんだと思ってやがる!
翠星石ちゃんは水銀燈から蒼星石ちゃんのローザミスティカを取り返すためにジュンをミーディアムとして復讐の炎を燃え上がらせるのであった。

次回はその水銀燈についてお話しますね☆

携帯で副収入を得る!/PCでも副収入を得る!/面白日記大全集/爆笑日記大全集/便利日記大全集

最新の画像もっと見る