すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

フェルトドッグに挑戦

2010-12-16 | 日記
こんばんは。すも姐です。

珍しく携帯からアップします。



何となくフェルトドッグを作ってみました。


すーちゃんに食べられそうになりました(笑)


初めて作ったわりに、かわいく出来ました!!


名前はラブ子。


市販のラブラドールのフェルトドッグをお座りにアレンジしてみました!!
いつかすーちゃんをモデルに作れたらいいな!!




ランキングに参加しています!
トップ画面の「参加しています♪」をポチッっとお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーママ)
2010-12-16 02:32:56
ラブ子、かわゆす
器用なのはすも家の血筋なのね。

先日はお休みのところスミマセンでした。
そしてありがとう~♪でした。
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-12-16 07:20:38
フェルトドッグの作り方
RETRIEVERに載ってましたね♪
見た瞬間、自分には作れないと
思いました!!

ちゃんとワンコに見えますよ(笑)
流石ですね~☆
本はワンオンさんで買うので
それまではお持ち帰り出来ませ~ん
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-12-16 12:28:00
すも姐さん、器用ですね~。
ラピスままは、その手のこと、
全くだめです~。

返信する
Unknown (小春)
2010-12-16 12:38:36
じょうず~☆パチパチパチ
さすがすも母さんの娘ですね♪
是非(ワンオンさんで?)講習会開いて下さい。ラブ子ちゃんの次は すも子ちゃんですね。
返信する
Unknown (まくまま)
2010-12-16 22:44:02
まあっかわいい♪
すもも姐さん流石ですね(^^)v
すももちゃんモデル楽しみです~♪
まくままは不器用なんでまず無理です^^;
返信する
Unknown (すも姐)
2010-12-17 00:14:50
ティーママさんへ

初のわりに、意外と簡単に出来ましたよ!
姐、器用ではないです。

いえ②、先日は満たしてくれてアリガトです
返信する
Unknown (すも姐)
2010-12-17 00:19:49
バニパパさんへ

ずっとやってみたかったのですが、飽きっぽい姐は、挑戦する勇気ありませんでした。
記念のレト本にも載ってたし…などいろんな理由からやってみました。
楽しいです!!
けっこう簡単ですよ、ぜひバニパパも!!


レト本は10冊は買うんですよね?(笑)
返信する
Unknown (すも姐)
2010-12-17 00:25:52
ラピスママさんへ

たぶん、お箸が持てれば、か、えんぴつが持てれば、作れますよ。
ちなみに姐はお箸の持ち方が正しくない&えんぴつは腱ショウ炎の為、正しく持てません。
ザクザク刺すだけです…で途中で情が入って「ごめんね、すぐ出来るから我慢してぬ」って言いたくなります。
返信する
Unknown (すも姐)
2010-12-17 00:29:21
小春さんへ

最低限のモノ(規制のキットとニードルとスポンジ)さえあれば作れますヨ
初回出費は2000円くらい。

もちろんタダで教えますってか、キット見れば作れますよ~
アホ姐ができたので(笑)
返信する
Unknown (すも姐)
2010-12-17 00:32:21
まくままさんへ

けっこう簡単です!
途中から「ごめんね、刺し②されて痛いよね、早く痛いのやめるから」と、夢中になります(笑)
のでぜひやってみてくださいー。
返信する

コメントを投稿