すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

らぶすも☆

2010-12-17 | 日記


すもも:すーちゃんです。ひまです。

いろいろごめんね・・・。

ちなみにすーちゃんは、案外イイコにお留守番してます。。


昨日アップした、フェルトドッグのラブ子。

諸事情により、やってみることになったのですが。。。

たのしいです




すーちゃんは、朝オコタにいます。



こんなかんじ(笑)




こちら、ラブ子。
目の前へ~。


すーちゃんなんだか気に入ってるようです・












食べられないように気をつけないと(笑)




ランキングに参加しています!
また作ります!!
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-12-17 21:36:49
すもちゃんもこたつ犬なのね(笑)
すもちゃんとラブ子、
並ぶと大きさがやっぱり違いますね。
ふたりともかわいいよ~。
返信する
Unknown (まくまま)
2010-12-17 23:37:00
すももちゃんのまったりしたお顔かわいいなぁ♪とっても気持ちよさそうですよ、すももちゃん(^^)v
あ~まくままもこたつにあたってまったりしたいなぁ、でも我が家はこたつ出すとマックスの目がきらりんって光ってガルガルしちゃうんでで出せません(涙)
ふふっ♪ラブ子ちゃんと仲良くできてえらいね、すももちゃん♪
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-12-18 22:46:19
ラピスままさんへ

はい!すーちゃんは朝はハウスから出ると、コタツでぐーすかしてます。

ラブ子はパクッと口に入れてしまうので
立ち入り禁止の2階に非難させてます。。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-12-18 22:50:20
まくままさんへ

去年はコタツカバーやら毛布やら、コードもいっぱい壊されましたよぉ~・・
ちなみに今年はワザとじゃないのですが、コード、食いちぎられましたヨ(^^;)

フェルトすーちゃんはまだ着工?してませんが
すーちゃんと一緒に写真撮れるといいなぁ。。
返信する

コメントを投稿