すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

歩いて行きました。

2010-02-09 | おでかけ

すもも:ぐー・・・。




すもも:お天気いいからお散歩行きたいです・・・


すも母:じゃ、ワンオンまで歩いて行ってみる~??




すもも:・・・行く~!!



・・・ということで、突如決まったお散歩ツアー!!

ただ、ワンオンさんでお買い物もしたかったので、

行き→すも&母 で歩いていって

帰り→すも姐カーで迎えに行く・・・とゆー

なんとも斬新なツアーでございます(笑)




すもも:いざ、出発~~!!




すもも:予想では、40分後到着です!!
    ちなみに、今日のテーマソングは
    


♪行こう 行こう ワンオンへ~♪
♪おもちゃ フード 買い物だ~♪


 
・・・と、すも母、ずっと歌ってたそうです。




すもも:おうちから3分の1来ましたよ~




すもも:ゴウコさん待っててくださいねぇ~~



・・・・・途中トンネルがあるのですが、すもは、響く声が

とっても不思議でたまらなかったようです・・・



すもも:何だか変です。。。




すもも:橋渡りま~~す!!(確か)初体験です!!


・・・確か、うん、多分・・・。



そんなこんなで大分近づいてきました~~!!




すもも:おうちから3分の2、来ました~~!!




すもも:レイラちゃんおっきくなったかな~~♪



そして、予定時間を15分ほどオーバーで、無事ワンオンさんに到着~~!!


















あぁ~~レイラ見たら、疲れもふっとんじゃうよぉ~~!!
(って姐は歩いてない。)



************************************




すもも:ふえー。今日は楽しかったです~




すもも:寝ます。ぐー。



・・・おうちに着いてから、バタっと寝てしまいました。。。



そしてこの夜、ワンオンさんで買ったおもちゃに、
大コーフンするのでした・・・次回へ続く。




★ゴウコさんへ★
着いて、すもにタオルを貸して頂いたそうですが、すっかりそのまま
お礼も言わず置いてきてしまい、大変失礼致しました・・・
お詫びにお洗濯でもお散歩でもお酌でも(笑)
何でもお申し付けください・・・



ランキングに参加してます!
いっぱい歩いたすもも&すも母に、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンオン)
2010-02-09 18:03:42
昨日は歩いてのワンオンツアーご苦労様でした。車だと10分くらいなのにお散歩しながらだと1時間と随分かかりますよね。すも母さん
足大丈夫ですか(笑)
おもちゃ、なかなかいいでしょ~
食い付きも良くて、丈夫だしね。
タオルの件、お気になさらずにー
それでは、“お酌”で・・・σ(^◇^;)
返信する
Unknown (でうーくママ)
2010-02-09 19:12:56
すももちゃん、すも姐さんこんばんわ~

すもちゃんベッド寝心地よさそうですね~。
もしお差し支えなかったら、購入先お教えくださいませんでしょうか?色もかわいい!

すもちゃん、お散歩たのしかったのね。
いいなあ、ワンオンさんに40分でいけて、、、。うらやましい!ですよ~

この歌は、、何でしたっけ?えっとパバロッティもうたっていましたよね?ああ、物忘れがはげしか~
返信する
Unknown (ぐるまま)
2010-02-09 21:19:22
食いつきもよくて、丈夫なおもちゃとは??
次回のブログ楽しみにしてますよ。
ぐるんもいつか、ワンオンさんまで歩いて行ってみたいな~ぐるままはもちろん車でお迎えの役目がいいですけどね・・・
すもちん、すも母さん頑張りましたね~
返信する
とってもいいエキソサイズ (ケイティのママ)
2010-02-09 22:28:17
目標があれば歩けますよね。
ワンオンさんにはかわいいお友達が…
すもちゃん、ルンルンでしっぽがたって
上機嫌で歩いていたのでは?

レイラちゃん、超らぶりーでしゅ
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 23:36:48
ワンオンさんへ
昨日はありがとうございました!
すも母『行きは良い良い~』・・・さすがに往復はキツイかな~と言ってましたけど
老体、大丈夫なようでしたぁ~
続編として、あのおもちゃアップしますが、
本当に食いつきまくりで、ヤバイです(笑)

・・・それではお酌で(笑)

返信する
Unknown (バニパパ)
2010-02-09 23:40:35
フアフアの布団、気持ち良さそうですね~
すもちゃん&すも母さん、1時間近くも歩いたんですね。
明日のお散歩は拒否るかも・・・

ゴウコさんお酌を選んでる~、やっぱり(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 23:52:31
でうーくママさんへ
こんばんはー(^▽^)
・・・すもの下にひいてある黄色いのは・・・
すも母がお昼寝用に買った、ふつーの長座布団です(笑)
全然ハイカラなもんではございませんよぉ~
ジ○スコかどこかで買ったよーな気がします・・・
あ、でもニュージーランドに『長座布団』はないかしら・・・
お役に立てず、すみません・・・

ワンオンさんはお買い物に行く時も、しょっちゅう車で通るコースにあるのです。
でゅーくママさんが帰国された際は、
すぐにバビュンとすっ飛んで行きますよぉ~(車では10分)!!

歌は。。。メロディーはしょっちゅう耳にするのですが
タイトルはわかりませぬ・・・
このほか、となりのトトロの♪さんぽ
など、相当な曲数を唄ってたそうです。
怪しいおばさんです・・・。

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 23:57:19
ぐるままさんへ
おもちゃは後ほどアップしま~す!!
ですがいつもスッカケてくるすももが
「遊んで~!」と全く来ない、スゴものです。

多分、ぐるんちゃんちからも、同じくらいの時間で
行けると思われます~(^▽^)
姐自身行きでも帰りでもどっちでも良かったんですが
何も言う前に、すも母は出発してっちゃいました・・・。


返信する
Unknown (ティーママ)
2010-02-10 00:02:09
散歩で行ける距離に素敵なお店があってうらやましいです。ワンコと一緒の有酸素運動なら1時間弱のお散歩も全然苦にならないですよね~♪
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-10 00:03:25
ケイティのママさんへ
普段の散歩も45分~1時間くらいなのですが
近所をグルグル回るコースとは違い、ワクワク感がありました~!
すもは、散歩中・・・結構な確率で、しっぽ振るどころか
収納されております・・・(^^;)

レイラちゃんは、2ヶ月ちょっとのパピコです♪かわゆすぎます♪
ワクチンが終わったら、いっぱいナデナデしたいと思ってま~す(>ω<)
返信する

コメントを投稿